九死に一生?w | 。-*‡鏡‡*-。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。-*‡鏡‡*-。
日常的な普通の(?)ブログです☆仕事のこと、恋のこと、V系のこと、些細な出来事…。たまに詩みたいなものも書くかも。読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
九死に一生?w
聞いて聞いて聞いて聞いて~(;_;)さっき運転してたらね、目の前に雷落ちたさ!!(>_<)マジ恐いとかのレベル超えてたから~!!(泣)本当に死ぬかと思いました。だって想像してみて?!目の前に、雷が、落ちたんだよぉ?!もう少し早く外に出ていたら、私もうこの世にいなかった(笑)。
生まれてはじめて、雷を近距離で見た雛水香でした;;
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする