九死に一生?w | 。-*‡鏡‡*-。

九死に一生?w

聞いて聞いて聞いて聞いて~(;_;)さっき運転してたらね、目の前に雷落ちたさ!!(>_<)マジ恐いとかのレベル超えてたから~!!(泣)本当に死ぬかと思いました。だって想像してみて?!目の前に、雷が、落ちたんだよぉ?!もう少し早く外に出ていたら、私もうこの世にいなかった(笑)。

生まれてはじめて、雷を近距離で見た雛水香でした;;