。-*‡鏡‡*-。 -15ページ目

SCISROR

今SCISRORのライヴDVD観てます♪
元々アンカフェの先輩バンドだったんだけどね…
画像は「館」の。「FINAL CUT」は涙で観れなくなってしまうので(ノд`,)←

…そんなわけでただ、DVDを観てるだけでした(笑)

暑い日は引きこもりたいのです(´∀`)
。-*‡鏡‡*-。-090625_1921~0001.jpg

絶対に、

遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? ブログネタ:遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? 参加中
私は同棲がいい!
だって遠距離恋愛の苦しさや切なさを、嫌っちゅうほど実感してるから。
好きな人と丸3年会えない…ってゆう経験をしています。しかも相手は当時はけっこうギリギリの生活してたからさ、携帯が止まるわけ;;北海道と愛知の距離で携帯止まられたら、もうどうしようもなかったよねー;;(笑)
なので私は、遠距離恋愛と同棲なら、断然同棲に憧れます…☆彡

おはよ☆

初の朝ウォーキング、行ってきます(´∀`)ノ
ちなみにすっぴんで、こんな姿で徘徊しておりまふ;;
画像参照w(笑)
ではは~☆彡

。-*‡鏡‡*-。-090627_0729~0001-0001.jpg