SCISROR | 。-*‡鏡‡*-。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。-*‡鏡‡*-。
日常的な普通の(?)ブログです☆仕事のこと、恋のこと、V系のこと、些細な出来事…。たまに詩みたいなものも書くかも。読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
SCISROR
今SCISRORのライヴDVD観てます♪
元々アンカフェの先輩バンドだったんだけどね…
画像は「館」の。「FINAL CUT」は涙で観れなくなってしまうので(ノд`,)←
…そんなわけでただ、DVDを観てるだけでした(笑)
暑い日は引きこもりたいのです(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする