。-*‡鏡‡*-。 -13ページ目

にょー。

病院行ってたものでして、更新はおろか、Web開くことすら出来ないでいました;;
鞍元さんマジ心配してくれてありがとね(ρ_;)

とりあえず仕事も忙しいけど、更新は毎日したいなって思ってるので…これからもよろしくですw



今日は病院疲れしたので、ウォーキングは30分くらいにしようかなぁ…
体力と相談して考えよーっと♪

何気に、

プロフの画像変えました☆
どーでもいいとか言わないで(ノ∀`)

ってかさっきからお腹が痛いんです…マジ痛い;;痛い痛い痛いッ!!(泣)
鞍元さんヘルプ!!←
あぁ痛いぃぃぃ(;_;)

ぼちぼち、

着替えてメイクして、出勤する準備をしようかなぁと。
でも面倒いorz
ってか見て見てー♪うちにいるチョッパー(・∀・)これ結構大きいんだよ☆
このチョッパー見てると、なんか怠けたくなってきちゃうの…何故なんでしょう?(笑)
でも、だらだらしてても仕方ないので、準備しようと思いま……















うん。あと一時間後でいっか←
。-*‡鏡‡*-。-090520_1959~0001-0001.jpg