。-*‡鏡‡*-。 -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。-*‡鏡‡*-。
日常的な普通 の(?)ブログです☆仕事のこと、恋のこと、V系のこと、些細な出来事…。たまに詩みたいなものも書くかも。読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
にょー。
病院行ってたものでして、更新はおろか、Web開くことすら出来ないでいました;;
鞍元さんマジ心配してくれてありがとね(ρ_;)
とりあえず仕事も忙しいけど、更新は毎日したいなって思ってるので…これからもよろしくですw
今日は病院疲れしたので、ウォーキングは30分くらいにしようかなぁ…
体力と相談して考えよーっと♪
何気に、
プロフの画像変えました☆
どーでもいいとか言わないで(ノ∀`)
ってかさっきからお腹が痛いんです…マジ痛い;;痛い痛い痛いッ!!(泣)
鞍元さんヘルプ!!←
あぁ痛いぃぃぃ(;_;)
ぼちぼち、
着替えてメイクして、出勤する準備をしようかなぁと。
でも面倒いorz
ってか見て見てー♪うちにいるチョッパー(・∀・)これ結構大きいんだよ☆
このチョッパー見てると、なんか怠けたくなってきちゃうの…何故なんでしょう?(笑)
でも、だらだらしてても仕方ないので、準備しようと思いま……
うん。あと一時間後でいっか←
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする