何気に、 | 。-*‡鏡‡*-。

何気に、

プロフの画像変えました☆
どーでもいいとか言わないで(ノ∀`)

ってかさっきからお腹が痛いんです…マジ痛い;;痛い痛い痛いッ!!(泣)
鞍元さんヘルプ!!←
あぁ痛いぃぃぃ(;_;)