。-*‡鏡‡*-。 -12ページ目

会議終了☆

やっと終わったー;;

今日はあと、水曜と木曜と金曜の予定をきちんと立てて、普段忙しくてできない書類の整理やら何やらをやって、時間になったら帰ってもいいって言われましたwやったぜぇ(*^_^*)
なので、ゆっくり身の回りのこと済ませたら帰りまーす♪太陽が出てるうちに帰れるよぅ(´∀`)

おはよんw

今日なんか寒ぃ;;今だけ寒くて、昼間に暑くなるとかゆうのだけは勘弁してほしいのですが…どうなることか(・ω・`)

今日は13時~15時までの会議があるの。面倒いorz
午前中は私の顧客でお惣菜屋さん営んでる人がおりまして、ここの惣菜屋さんに、会議で使う弁当を発注させてもらったので取りに行ってきます♪
会社に私の顔も立つし、このお惣菜屋さんからの信頼も着実に得ていってるし…、この調子で、辞めるまであと3ヶ月…頑張らなきゃなぁ。

では、みんなに何かイイことがありますように(*^^*)
行って来まーす☆彡

ありすぎゅ(*>艸<)

あなたの宝物は何ですか? ブログネタ:あなたの宝物は何ですか? 参加中

宝物~☆☆☆

たくさんあるよ(o・v・o)

ありすぎて…書けない!!←



すみませんorz