。-*‡鏡‡*-。 -10ページ目

いや…

スケジュール管理は手帳?携帯?PDA? ブログネタ:スケジュール管理は手帳?携帯?PDA? 参加中
基本的にスケジュールの管理なんかしな(ry←

仕事は、会社で専用の手帳を毎月事に配布されるからそれで管理してるかな。
でもプライベートなんてね…常に予定は未定ですからw
今ハッキリしてるのは、9月に名古屋に一週間行ってくるってことぐらいだなぁ。

携帯のスケジュール機能とか、今まで一回も使ったことないww

私事。

最近、私が昔付き合ってた人と今付き合ってるってゆう女の子から絡まれてて、よくメールが来ます(笑)。何気にそんなの厄介な件は2パターンあるとゆうねぇ;;

1つは、偶然ライブ会場で逢った女の子がいて、その子の彼氏が私の前の前の前の彼氏だった。その彼氏(私からすれば私の元彼)がねー、何かと私に相談持ち掛けてくるから、私いい加減うんざりしてこの前着拒しました(ノ∀`)←
その子自体も、何かちょっと自意識過剰な子だったので、私としては二度とお会いしたくはありません(^-^)←←
そんな感じでウザかったです(笑)。

もう1つが、私の前の前の彼氏と付き合ってる女の子。この子に今、私は絡まれてるんだよね。
この男、この子と付き合ってるのに彼女いないって言って私に近付いてきててさぁ、んでね、私と付き合った日=この子を振った日だったの!!(笑)これ聞いた時めっちゃ驚いたw最低だよね!!この子を無理矢理捨てて、私に告ってきて。私は何も知らないから付き合ったけど、結局この子は振られたことに納得してないからさ、この男に連絡とか頻繁にしてたわけ。それが私にバレて(笑)、私は元カノとこそこそ連絡取るような人と付き合っていけないって言って一方的に振ったの。それで、結局その子とその男はまた関係を戻していたとゆう…w
で、今なぜその女の子が私にメールしてきてるかと言うと、どうやらその男がまだ私に未練があるようでorzまた私の所に行っちゃいそうでコワいってorzそう言うのです(_ _;)
だから、そんな心配いらないよ~って、私は2人を応援してるよ~って言ったら、なんか感動されちゃって、今度は悩み相談されて…orz
なんで私が元彼の彼女を慰めて励まして応援してやんなきゃいけないのよって感じ;;(笑)
そんなに暇じゃないんだよぅ(;´Д`)

…ってゆう感じで、最近の私事でしたッ☆彡

おはよぉございます。

今日も相変わらず寒いです;;7月なのに20°以下とか;;

眠いです(ρ_-)ZZzz....

仕事行きたくないorz

でも行かなきゃね!行ってきます☆彡