。-*‡鏡‡*-。 -8ページ目

何気に

ブログスキン変えた♪そしてプロフィールも少し書き直した♪写真はとりあえず変わらず本人画像ですがorz
暇がある人は見てみてねー(*^_^*)

そりゃぁ

結婚願望ある? ブログネタ:結婚願望ある? 参加中
ありますよー。男性より女性の方が、願望ある人多そうですよねー。


雛水香の場合…
婚姻届なら今までに2枚差し出されたなぁ…
1枚目はお互い署名したね。でもこれって自分達だけの署名じゃダメなんだよ。だから途中まで書いてた状態で、そのままね…別れちゃったよね。今となっては別れて本当に良かったと思ってるけど。
2枚目はねー、付き合って1ヶ月しか経ってない人に、同棲するための部屋の間取り図と一緒に婚姻届も渡された!びっくりしたなんてもんじゃなかったよ(笑)。気が早すぎませんか!?ってwwだからこの人からは逃げました。←


結婚はしたいね。もしかしたら一生独身って可能性も高いけど。何年先か解らないけどもし結婚するとしたら、私は名古屋に住みます…☆彡

ウーケーるーw

昨日は気分的にブログ更新できるよーな状態じゃなかったからさぁ、コメ返とペタ返だけしかしなかったのに…なんと!!今までで一番ランキング良かった!!(笑)何故に?wいつもの倍だったよ?ww更新しない方が読まれるとか…ほんとウケた。
ってか、鞍元さんが読者になってくれたぁ(*´ω`*)ありがとぉござぃますぅ☆


昨日はシャワーも浴びずメイクも落とさず薬も飲まずorz電気つけっぱなしで寝てしまいました。途中でお母さんが電気消してくれて、薄い布団もかけてくれたのですが。私は気付かず寝てました。



私8月に今の会社から最後の給料もらったら、次の会社から給料(とは言っても完全歩合制のため基本給は0円なので、数字出さなければ手取りも当然0円だけど)貰えるのが11月になるんだよね。9月と10月は無収入!!(泣)お父さんお母さん本当にごめんなさい…
社会人5年目だけど、収入切らすなんてことは初めてだからさ…orz
今までずーっと家に5万以上は入れてたのに、2ヶ月間入れてあげられない。9月と10月で10万だよ…10万も支払ってあげられないって思うとさぁ、お父さんにもお母さんにも申し訳なくて泣けてくる;;
だから次の会社で頑張って数字出しまくって、初給料は全部、親にあげると決めてます。とか言っておきながら、手取り10万以下だったらどうするのよってなorz
そうならないように頑張るまでだけどね☆
でも万が一のことを考えて、深夜バイトのあてを、8月から探すつもりです…