そりゃぁ
ブログネタ:結婚願望ある? 参加中ありますよー。男性より女性の方が、願望ある人多そうですよねー。
雛水香の場合…
婚姻届なら今までに2枚差し出されたなぁ…
1枚目はお互い署名したね。でもこれって自分達だけの署名じゃダメなんだよ。だから途中まで書いてた状態で、そのままね…別れちゃったよね。今となっては別れて本当に良かったと思ってるけど。
2枚目はねー、付き合って1ヶ月しか経ってない人に、同棲するための部屋の間取り図と一緒に婚姻届も渡された!びっくりしたなんてもんじゃなかったよ(笑)。気が早すぎませんか!?ってwwだからこの人からは逃げました。←
結婚はしたいね。もしかしたら一生独身って可能性も高いけど。何年先か解らないけどもし結婚するとしたら、私は名古屋に住みます…☆彡