。-*‡鏡‡*-。 -6ページ目

私的には、

誰が作っても美味しい料理 ブログネタ:誰が作っても美味しい料理 参加中
ナポリタン(・ω・)それか焼きそば♪
こんなのだったら、誰が作っても美味しいんじゃない?(笑)あと超簡単なので言うとサンドウィッチとかー♪w
あ、あとオムライスも誰が作っても美味しいと思う(*^-^)b

朝から

自分の好きなトコロをあげてみよう ブログネタ:自分の好きなトコロをあげてみよう 参加中
こんなネタ…(笑)

自分の好きなところなんかあるわけないじゃんorz
なので自分では思ってないけど、10人以上の人に実際に面と向かって言われたことがあるものを1つ、これに上げようと思います…

それは「笑顔」(^-^)

「その笑顔に癒される」とか、「笑顔可愛すぎ」とか、「笑顔が一番似合ってる」とか、「その笑顔をずっと見ていたい」等々…、色々な人にこの様な御言葉を頂いて、私としては本当にこれが生きる糧になっています。こんなこと言ってくれるのは、後にも先にもこの方々だけでしょう。たかが自分ごときの笑顔が、少なくとも私の大好きな人達のことを笑顔に出来てる…なんて幸せなんだ私は。

いつか自分でも、自分の笑顔に自信が持てるようになるために、女磨き…頑張っていこうと思います☆彡

おはよー。

おはよーございます☆今日もいい天気ですね~(^-^)
というわけで、おやすみなさーい(_ _)ZZzz....