。-*‡鏡‡*-。 -5ページ目

signal

嫌われたくないなら好きだって言えばいいじゃない。好かれたくないなら嫌いだって言えばいいじゃない。
他人の本心なんて解るはずもないけど、今は自分の本心の方が解らない。

どうしたいの?

上辺だけの付き合いするくらいなら、関わらない方がラクなんだわ。友達なんか要らないよ。私が大切なのは家族。欲しいのは恋人。必要なのは、家族と恋人と僅かなる親友。

あぁもう嫌。
限界近付いてる。

素直になることは我が儘にしかならないんだ…



放置気味で、スミマセン。

体系…

好きな異性の体型 ブログネタ:好きな異性の体型 参加中
今まで付き合った人、前の前の前の彼氏以外、みんな私より細かった(ノ∀`;)マジ余計な脂肪が一切なくて、腕とか脚とか細いのに逞しくて、お腹はどこに内蔵あるんだ?!ってゆうくらい薄いし!!(笑)
でもね、誤解されたくないのですがね、決して私が細い人を好きになったわけじゃありませんよ?細い人にばかり好かれてきたんですorz

私は、体系にはこだわりません(^-^)

にがり。

現在マグネシウムを摂取しなきゃいけない体のため、にがりを水に混ぜて飲んでいます。が…
これが非常にマズい!!(泣)ほんとミネラル通り越してる。ブラッドですよブラッドorz
錠剤で市販されてるやつは、余計な成分で割られてて100%マグネシウムじゃないから、迷ったあげくにがりを買ったのね。でもちょっと後悔してる(笑)。
水じゃなくてお茶に混ぜてみるかなぁ……