signal
嫌われたくないなら好きだって言えばいいじゃない。好かれたくないなら嫌いだって言えばいいじゃない。
他人の本心なんて解るはずもないけど、今は自分の本心の方が解らない。
どうしたいの?
上辺だけの付き合いするくらいなら、関わらない方がラクなんだわ。友達なんか要らないよ。私が大切なのは家族。欲しいのは恋人。必要なのは、家族と恋人と僅かなる親友。
あぁもう嫌。
限界近付いてる。
素直になることは我が儘にしかならないんだ…
放置気味で、スミマセン 。
他人の本心なんて解るはずもないけど、今は自分の本心の方が解らない。
どうしたいの?
上辺だけの付き合いするくらいなら、関わらない方がラクなんだわ。友達なんか要らないよ。私が大切なのは家族。欲しいのは恋人。必要なのは、家族と恋人と僅かなる親友。
あぁもう嫌。
限界近付いてる。
素直になることは我が儘にしかならないんだ…
放置気味で、スミマセン 。