これは
ブログネタ:あなたがTOP10入りできるランキングは? 参加中アイスクリームの早食いもしくは大食いw
アイス2キロくらいまでなら全然いけます(笑)。私冷たいもの食べるの平気だから、アイスやかき氷はいくらでも食べれるし、そのスピードもすごいよ(ノ∀`)
そりゃあ
ブログネタ:ずる休みしたいとき自分が病気になる?家族を病気にする? 参加中自分が病気になりますよw
高校生の頃、何気に学年で一番最初に進路決まってさ。進学校だから秋以降はセンター対策。私には関係無い。ということで、出席日数と遅刻どんぐらいしても平気かとか色々調べて(笑)、高3の後半はほとんど学校に真面目に行かなかった。休む時も連絡したりしなかったりだよ(ノ∀`)でも朝10時に起きてたから、仕方ない仕方ない。←
お母さんが朝忙しくない時は、お母さんが学校に電話してくれてたww「風邪を引いているので2、3日休ませますー」って。親公認のズル休みでしたよ(*´ω`*)
自慢じゃないけど計算ミスで、地学だけ一時間分足りなくて補習になったぜ?(´ー`)←
でもこれもさー、問題集とかアホみたいにやらされんのかと思いきやさー、先生と世間話してしかもちょっと誉められたぐらいにして(笑)、教科書も筆記用具も一切使わなかったの(*>艸<)
先生コーヒーとカロリーメイト出してくれたからそれご馳走になって、この日は三年生はもう出席義務ないから全員休みの時期で、帰る時なんか「いやぁ休みなのにわざわざこれだけのために大変だったね!かわいそうに」って言われたしwそんな私の自業自得なのに!先生甘すぎw
ほんと、雑談して終わった補習だからラッキーでした(笑)。
なんかブログネタと噛み合ってんだか噛み合ってないんだか。←
まぁいいの。とにかく私は、ズル休みする時は自分が仮病使いまーす(*ゝω・*)