いえすw
ブログネタ:オン・オフはっきりしてる? 参加中私のオンとオフの違いはめちゃめちゃ激しいですよ(笑)
完全にオフの日は他人からの連絡は一切シカトする(←)。家族以外と口聞かないからね。逆に完全にオンの日はコンビニの店員にすら絡みだすから要注意(←←)w
まぁ、そんな感じ(´ー`)
私は
ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中フライドポテトw(*´艸`)
あとチョコバナナもつい買っちゃってましたね。
いちごあめも好きトロピカルジュースも好き焼き鳥みたいなのも好きクレープも好き…………って、アナタどんだけ食うんですか的なー(ノ∀`)
あ、わたあめは買いません(誰も聞いてない
これ書いてたらお祭り行きたくなってきたね(笑)
オーマィガッッ;;
私としたことが……orz
クッキー失敗するとかマジありえないんですけど(泣)
カントリーマーム風にしたかったのにすごく中途半端になった;;カントリーマームは作るより買った方がいいっすね。
あぁテンション下がった(笑)
あとでもう一回作ろ。卵白の量減らせば、多分大丈夫だろうから………
はぁorz
クッキー失敗するとかマジありえないんですけど(泣)
カントリーマーム風にしたかったのにすごく中途半端になった;;カントリーマームは作るより買った方がいいっすね。
あぁテンション下がった(笑)
あとでもう一回作ろ。卵白の量減らせば、多分大丈夫だろうから………
はぁorz