私は | 。-*‡鏡‡*-。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。-*‡鏡‡*-。
日常的な普通の(?)ブログです☆仕事のこと、恋のこと、V系のこと、些細な出来事…。たまに詩みたいなものも書くかも。読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私は
ブログネタ:
お祭りで必ず食べるものは?
参加中
フライドポテトw(*´艸`)
あとチョコバナナもつい買っちゃってましたね。
いちごあめも好きトロピカルジュースも好き焼き鳥みたいなのも好きクレープも好き…………って、アナタどんだけ食うんですか的なー(ノ∀`)
あ、わたあめは買いません(誰も聞いてない
これ書いてたらお祭り行きたくなってきたね(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする