私は | 。-*‡鏡‡*-。

私は

お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中
フライドポテトw(*´艸`)
あとチョコバナナもつい買っちゃってましたね。
いちごあめも好きトロピカルジュースも好き焼き鳥みたいなのも好きクレープも好き…………って、アナタどんだけ食うんですか的なー(ノ∀`)
あ、わたあめは買いません(誰も聞いてない

これ書いてたらお祭り行きたくなってきたね(笑)