。-*‡鏡‡*-。 -2ページ目

和菓子

和菓子と洋菓子、どっちが好き? ブログネタ:和菓子と洋菓子、どっちが好き? 参加中
和菓子和菓子和菓子!!(笑)
桜餅とか羊羹とか葛餅とかかりんとうとか…(*´д`*)

好きだけど

合コン、好き? ブログネタ:合コン、好き? 参加中
2回しかしたことない(ノ∀`)
男性と絡むの大好きなんで合コン好きだけど、基本的に1対1で初顔合わせする方が好きーwだって、その方が確実でしょ?(笑)

社会人に

夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中
夏休みなんかないぞこのやろー!!(泣)

でも8月は有給使い切れるから連休取るよー(*>艸<)
9月の名古屋行きに備えて花嫁修行しますwものの1ヶ月で、ありとあらゆる料理ができるよう叩き込むのです(ノ∀`)
私が旅行に行くのは、世間的な夏休みが終わってからだからね。
あと49日後だぜぇ♪