体系… | 。-*‡鏡‡*-。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。-*‡鏡‡*-。
日常的な普通の(?)ブログです☆仕事のこと、恋のこと、V系のこと、些細な出来事…。たまに詩みたいなものも書くかも。読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
体系…
ブログネタ:
好きな異性の体型
参加中
今まで付き合った人、前の前の前の彼氏以外、みんな私より細かった(ノ∀`;)マジ余計な脂肪が一切なくて、腕とか脚とか細いのに逞しくて、お腹はどこに内蔵あるんだ?!ってゆうくらい薄いし!!(笑)
でもね、誤解されたくないのですがね、決して私が細い人を好きになったわけじゃありませんよ?細い人にばかり好かれてきたんですorz
私は、体系にはこだわりません(^-^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする