あは;;
ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 参加中これは言うまでもなく、やきもち妬きなところだね(ノ∀`)
自分以外の女が彼氏の目に映ることすら本当は嫌なんだもん。
だから女友達がたくさんいる男は恋愛対象外!
小さくてスミマセン(笑)
でもね、浮気されたらこうなっちゃうからマジでorz
要は、
ブログネタ:「好き」をそれ以外の言葉で伝えるなら? 参加中好きとゆう気持ちを好きとゆう言葉以外で表すとしたら、何があるかってことだよね?(・ω・)
私は好きなんてこんにちはレベルで使います(←)。だって愛してる人には愛してるって言うか大好きって言うから。
だからlikeはあくまでlikeでしかない。好きは、好き以外に表せません。
ちなみに愛してるって気持ちを他で表現する場合は、なんでもmoreをつけるね。一番大切だよとか、誰よりも想ってるよとか。特別だとか一番だとか。とにかく他の人との差はつけます。
まぁとにかく、雛水香は好きは好きとしか言い表せません(ノд`)
汗だく~
20分だけジョギングしてきたー。昨日寝ちゃったからね;;
また夜にウォーキングしてくるけど☆
今日はだらだらしてて、お菓子食べてしまったから(ノ_・。)運動量もその分増やさないと!!(泣)
夜ごはんはヨーグルトだけにして、あとはお茶飲むだけ!!
頑張るぞー☆彡
また夜にウォーキングしてくるけど☆
今日はだらだらしてて、お菓子食べてしまったから(ノ_・。)運動量もその分増やさないと!!(泣)
夜ごはんはヨーグルトだけにして、あとはお茶飲むだけ!!
頑張るぞー☆彡