汗だく~ | 。-*‡鏡‡*-。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。-*‡鏡‡*-。
日常的な普通の(?)ブログです☆仕事のこと、恋のこと、V系のこと、些細な出来事…。たまに詩みたいなものも書くかも。読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
汗だく~
20分だけジョギングしてきたー。昨日寝ちゃったからね;;
また夜にウォーキングしてくるけど☆
今日はだらだらしてて、お菓子食べてしまったから(ノ_・。)運動量もその分増やさないと!!(泣)
夜ごはんはヨーグルトだけにして、あとはお茶飲むだけ!!
頑張るぞー☆彡
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする