汗だく~ | 。-*‡鏡‡*-。

汗だく~

20分だけジョギングしてきたー。昨日寝ちゃったからね;;
また夜にウォーキングしてくるけど☆
今日はだらだらしてて、お菓子食べてしまったから(ノ_・。)運動量もその分増やさないと!!(泣)
夜ごはんはヨーグルトだけにして、あとはお茶飲むだけ!!
頑張るぞー☆彡