朝から
ブログネタ:自分の好きなトコロをあげてみよう 参加中こんなネタ…(笑)
自分の好きなところなんかあるわけないじゃんorz
なので自分では思ってないけど、10人以上の人に実際に面と向かって言われたことがあるものを1つ、これに上げようと思います…
それは「笑顔」(^-^)
「その笑顔に癒される」とか、「笑顔可愛すぎ」とか、「笑顔が一番似合ってる」とか、「その笑顔をずっと見ていたい」等々…、色々な人にこの様な御言葉を頂いて、私としては本当にこれが生きる糧になっています。こんなこと言ってくれるのは、後にも先にもこの方々だけでしょう。たかが自分ごときの笑顔が、少なくとも私の大好きな人達のことを笑顔に出来てる…なんて幸せなんだ私は。
いつか自分でも、自分の笑顔に自信が持てるようになるために、女磨き…頑張っていこうと思います☆彡