ウーケーるーw
昨日は気分的にブログ更新できるよーな状態じゃなかったからさぁ、コメ返とペタ返だけしかしなかったのに…なんと!!今までで一番ランキング良かった!!(笑)何故に?wいつもの倍だったよ?ww更新しない方が読まれるとか…ほんとウケた。
ってか、鞍元さんが読者になってくれたぁ(*´ω`*)ありがとぉござぃますぅ☆
昨日はシャワーも浴びずメイクも落とさず薬も飲まずorz電気つけっぱなしで寝てしまいました。途中でお母さんが電気消してくれて、薄い布団もかけてくれたので すが。私は気付かず寝てました。
私8月に今の会社から最後の給料もらったら、次の会社から給料(とは言っても完全歩合制のため基本給は0円なので、数字出さなければ手取りも当然0円だけど)貰えるのが11月になるんだよね。9月と10月は無収入!!(泣)お父さんお母さん本当にごめんなさい…
社会人5年目だけど、収入切らすなんてことは初めてだからさ…orz
今までずーっと家に5万以上は入れてたのに、2ヶ月間入れてあげられない。9月と10月で10万だよ…10万も支払ってあげられないって思うとさぁ、お父さんにもお母さんにも申し訳なくて泣けてくる;;
だから次の会社で頑張って数字出しまくって、初給料は全部、親にあげると決めてます。とか言っておきながら、手取り10万以下だったらどうするのよってなorz
そうならないように頑張るまでだけどね☆
でも万が一のことを考えて、深夜バイトのあてを、8月から探すつもりです…
ってか、鞍元さんが読者になってくれたぁ(*´ω`*)ありがとぉござぃますぅ☆
昨日はシャワーも浴びずメイクも落とさず薬も飲まずorz電気つけっぱなしで寝てしまいました。途中でお母さんが電気消してくれて、薄い布団もかけてくれたので すが。私は気付かず寝てました。
私8月に今の会社から最後の給料もらったら、次の会社から給料(とは言っても完全歩合制のため基本給は0円なので、数字出さなければ手取りも当然0円だけど)貰えるのが11月になるんだよね。9月と10月は無収入!!(泣)お父さんお母さん本当にごめんなさい…
社会人5年目だけど、収入切らすなんてことは初めてだからさ…orz
今までずーっと家に5万以上は入れてたのに、2ヶ月間入れてあげられない。9月と10月で10万だよ…10万も支払ってあげられないって思うとさぁ、お父さんにもお母さんにも申し訳なくて泣けてくる;;
だから次の会社で頑張って数字出しまくって、初給料は全部、親にあげると決めてます。とか言っておきながら、手取り10万以下だったらどうするのよってなorz
そうならないように頑張るまでだけどね☆
でも万が一のことを考えて、深夜バイトのあてを、8月から探すつもりです…