。-*‡鏡‡*-。 -11ページ目

もう3年ほど

蚊に刺された? ブログネタ:蚊に刺された? 参加中
さされてませーんヾ(´∀`)ノ
さされるような生活をしてなかったから(笑)←

で・もォ。今年はウォーキング中にさされる可能性があるー(・ω・`)
虫除けスプレー買わなくちゃ;;

今日、野菜と貝類だけだと思って油断して、並の量食べちゃったから、ウォーキングも昨日より長めに頑張りますorz

ここだけの話。

今日サボりました(・∀・)
お昼ごはん食べた後、家に帰ったwww
んで、トイレットペーパーと猫のエサがないから、お母さんとドラッグストア行って、帰ってきて、ヨーグルトと甘納豆食べて、寝た☆←
一時間は眠ったね(笑)。

化粧少し直して、今日1日何してたことにするか考えたところで、これから会社に戻りま~す(´∀`)ノ

誰にだって、何も考えたくなくなる日くらいあるでしょー(開き直り)。

ちわーっす。

今日は席替えしました。
ビジネスデスクの席替えは、学校の席替えをするような容易いことではありません。
本当に大変でした;;おかげで朝からクタクタです(ノд`)


今日はーテンション低いー。
なんてゆーか、色んな人間関係に嫌気さしてます(←爆)。このままじゃダメだな…
あんまり暗いブログにしたくないので、なんとか明るく書きたいんだけれど…

とりあえずランチ行こ~っと♪
ダイエット中なので野菜中心で☆