ちわーっす。 | 。-*‡鏡‡*-。

ちわーっす。

今日は席替えしました。
ビジネスデスクの席替えは、学校の席替えをするような容易いことではありません。
本当に大変でした;;おかげで朝からクタクタです(ノд`)


今日はーテンション低いー。
なんてゆーか、色んな人間関係に嫌気さしてます(←爆)。このままじゃダメだな…
あんまり暗いブログにしたくないので、なんとか明るく書きたいんだけれど…

とりあえずランチ行こ~っと♪
ダイエット中なので野菜中心で☆