おはよんw
今日なんか寒ぃ;;今だけ寒くて、昼間に暑くなるとかゆうのだけは勘弁してほしいのですが…どうなることか(・ω・`)
今日は13時~15時までの会議があるの。面倒いorz
午前中は私の顧客でお惣菜屋さん営んでる人がおりまして、ここの惣菜屋さんに、会議で使う弁当を発注させてもらったので取りに行ってきます♪
会社に私の顔も立つし、このお惣菜屋さんからの信頼も着実に得ていってるし…、この調子で、辞めるまであと3ヶ月…頑張らなきゃなぁ。
では、みんなに何かイイことがあ りますように(*^^*)
行って来まーす☆彡
今日は13時~15時までの会議があるの。面倒いorz
午前中は私の顧客でお惣菜屋さん営んでる人がおりまして、ここの惣菜屋さんに、会議で使う弁当を発注させてもらったので取りに行ってきます♪
会社に私の顔も立つし、このお惣菜屋さんからの信頼も着実に得ていってるし…、この調子で、辞めるまであと3ヶ月…頑張らなきゃなぁ。
では、みんなに何かイイことがあ りますように(*^^*)
行って来まーす☆彡