にょー。 | 。-*‡鏡‡*-。

にょー。

病院行ってたものでして、更新はおろか、Web開くことすら出来ないでいました;;
鞍元さんマジ心配してくれてありがとね(ρ_;)

とりあえず仕事も忙しいけど、更新は毎日したいなって思ってるので…これからもよろしくですw



今日は病院疲れしたので、ウォーキングは30分くらいにしようかなぁ…
体力と相談して考えよーっと♪