おはよ☆ | 。-*‡鏡‡*-。

おはよ☆

初の朝ウォーキング、行ってきます(´∀`)ノ
ちなみにすっぴんで、こんな姿で徘徊しておりまふ;;
画像参照w(笑)
ではは~☆彡

。-*‡鏡‡*-。-090627_0729~0001-0001.jpg