絶対に、 | 。-*‡鏡‡*-。

絶対に、

遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? ブログネタ:遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる? 参加中
私は同棲がいい!
だって遠距離恋愛の苦しさや切なさを、嫌っちゅうほど実感してるから。
好きな人と丸3年会えない…ってゆう経験をしています。しかも相手は当時はけっこうギリギリの生活してたからさ、携帯が止まるわけ;;北海道と愛知の距離で携帯止まられたら、もうどうしようもなかったよねー;;(笑)
なので私は、遠距離恋愛と同棲なら、断然同棲に憧れます…☆彡