絶対に、 | 。-*‡鏡‡*-。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。-*‡鏡‡*-。
日常的な普通の(?)ブログです☆仕事のこと、恋のこと、V系のこと、些細な出来事…。たまに詩みたいなものも書くかも。読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
絶対に、
ブログネタ:
遠距離恋愛と同棲、どっちに憧れる?
参加中
私は同棲がいい!
だって遠距離恋愛の苦しさや切なさを、嫌っちゅうほど実感してるから。
好きな人と丸3年会えない…ってゆう経験をしています。しかも相手は当時はけっこうギリギリの生活してたからさ、携帯が止まるわけ;;北海道と愛知の距離で携帯止まられたら、もうどうしようもなかったよねー;;(笑)
なので私は、遠距離恋愛と同棲なら、断然同棲に憧れます…☆彡
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする