おぃw
なんで幕ノ内弁当って言ったのにペペロンチーノ買って来ちゃったの!?全然違うやんか~ぃ(*´ー`)/▼\(´ー`;)
…orz
マジで幕ノ内弁当とペペロンチーノ間違う意味がわからん!しかもペペロンチーノって…私が辛いもの苦手なのあなた知ってるじゃない!!何か、私恨まれるようなことした?w
そして自分のは何買って来たのさ…ちょっと見せなさいよ(-"-;)
…ん?
…え?
…は?!∑(・д・)
ペ・ペ・ロ・ン・チ・ー・ノ
…!!??∑(`Д´)
とりあえず交換してもらおうと思ったのに…あなた自分もペペロンチーノかい!!(笑)交換してもペペロンチーノやん;;ショック…orz
…orz
マジで幕ノ内弁当とペペロンチーノ間違う意味がわからん!しかもペペロンチーノって…私が辛いもの苦手なのあなた知ってるじゃない!!何か、私恨まれるようなことした?w
そして自分のは何買って来たのさ…ちょっと見せなさいよ(-"-;)
…ん?
…え?
…は?!∑(・д・)
ペ・ペ・ロ・ン・チ・ー・ノ
…!!??∑(`Д´)
とりあえず交換してもらおうと思ったのに…あなた自分もペペロンチーノかい!!(笑)交換してもペペロンチーノやん;;ショック…orz