おぃw | 。-*‡鏡‡*-。

おぃw

なんで幕ノ内弁当って言ったのにペペロンチーノ買って来ちゃったの!?全然違うやんか~ぃ(*´ー`)/▼\(´ー`;)

…orz

マジで幕ノ内弁当とペペロンチーノ間違う意味がわからん!しかもペペロンチーノって…私が辛いもの苦手なのあなた知ってるじゃない!!何か、私恨まれるようなことした?w
そして自分のは何買って来たのさ…ちょっと見せなさいよ(-"-;)


…ん?


…え?







…は?!∑(・д・)








ペ・ペ・ロ・ン・チ・ー・ノ





…!!??∑(`Д´)







とりあえず交換してもらおうと思ったのに…あなた自分もペペロンチーノかい!!(笑)交換してもペペロンチーノやん;;ショック…orz