うわー(;_;)
気に入ってた三面鏡が壊れたぁ(ノД`;)これじゃ二面鏡だよ!!orzマジ壊れた瞬間テンション下がったし↓↓
あれか!?私のキモい顔なんか映したくないと鏡も鏡なりに意志をお持ちになって、破壊の道を選択なさったとゆうわけですか!?あぁそうですかそうですかorz今まで我慢して私を映してくれてありがとよぅ…君のことは忘れないさ…
…(笑)。
新しい鏡、今度買いに行こ~っと(_ _;)
あれか!?私のキモい顔なんか映したくないと鏡も鏡なりに意志をお持ちになって、破壊の道を選択なさったとゆうわけですか!?あぁそうですかそうですかorz今まで我慢して私を映してくれてありがとよぅ…君のことは忘れないさ…
…(笑)。
新しい鏡、今度買いに行こ~っと(_ _;)