5年前のアンカフェ | 。-*‡鏡‡*-。

5年前のアンカフェ

探し物してたら、懐かしいものを見付けました。
2004年…アンカフェの1stシングルのキャンデーホリックのフライヤーと、2ndシングルの√69のフライヤーと、初の全国ツアー(他にもDとかSCISSORとかヴィドールとかいたからワンマンじゃないけど)やった時のライヴのアンケート用紙(ノω`)
しぃちゃん読んでくれてるかな?wこの頃からねー、踊るメルヘン時計の振りはあったんだよ(笑)。5年間変わらないって…ほんとすごいことだと思わない?(*^_^*)
この当時は、ファンクラブができるようになるなんて…ビックサイトでライヴする存在になるなんて…想像も付かなかったさ。
これからも一緒にずーっとアンカフェ応援しようねwみくチョコ同盟…にゃは(*>艸<)←
新曲楽しみだね♪


。-*‡鏡‡*-。-090622_1507~0001.jpg