こんにちは、KIHOです。

 

 

〈 お知らせ 〉

♦️月星座カウンセラー養成講座

♦️天職診断

ご受講いただいた皆様へ、

特別なお知らせを

事務局メールからお送りしました🌹

 

3月31日、お昼のメールを

ぜひ、ご確認ください💌

 

 

4月になりましたね!♡

 

今日は、山羊座下弦の月🌛

そして水星逆行が始まります。

 

今回に水星逆行は、

4月2日〜4月25日まで。

 

牡羊座のエリアで

起こります。

 

 

水星逆行中は、

以下のことに少し注意を。

 

💎連絡のやりとり

💎伝達の行き違い

💎交通機関の遅延

💎ITツールの不具合

 

 

今回の水星逆行のテーマは、

 

エネルギーの

方向転換!!

 

ヒントは、

宇宙元旦(春分の日)に

書き出した自分の

理想の中にあるはず。

 

書き出しや

宇宙元旦を活用してない人は、

この期間で

まず2024年の理想を

描いてみましょう〜!

 

(2024宇宙元旦ウェビナー!)

 

 

人生を変える、とは、

選択を変える、

ということです。

 

〈わたし〉は

変わらない、と言っても

いいかもしれない。

(変化するけど、わたし、が、もっとわたしに、成る、だけ)

 

けれど、

選択=発するエネルギー

確実に、変わる。

 

発するエネルギーが

変わる、ということは、

「受けとるもの」

「受けとり方」が、変わる。

 

つまり、

セカイへの前提が、

変わるのです。

 

 

物事の見方や

捉え方を変えるつもりなく、

人生は変わりません。

 

自分を変える、とは、

この、物事の見方や

捉え方を変えていく、ということ。

 

すべてを

愛の視点に、

統合の視点にしていくこと。

 

 

星読み、12星座の

本当の物語を識ると、

それがどういうことなのかが

分かってくるんだよね。

 

 

まずざっくり、

4つの星座のセカイ。

 

火の視点と、

地の視点と、

風の視点と、

水の視点と。

 

同じ花を

「美しいね」と言っていても、

そこで「感じていること」は

人それぞれ、なのです。

 

 

この当たり前の前提が

ぽーーーんっと

抜けてしまっていると、

人間関係も仕事も、

循環しなくなる。

 

「自分だけが持つ視点」は

とても大切。

だけど、

それを伝えたいなら、

 

「他者にも視点がある」ことを

理解する必要が、ある。

 

 

今回の水星逆行では、

この物事の見方のシフト

セカイの捉え方のシフト、から、

 

エネルギーの発し方に

小さな変化が起こりそうです🌹

 

 

自分らしさの追求、とは、

このセカイに触れ、

自分で咀嚼し、

理解していくこと🌏✨

 

そしてそれは、

ひとり、では

なし得ないのですよね。

 

他者の視点、は、

他者から学ぶものだから。

 

4月24日までの

水星逆行期間💫

 

自分自身を

より深めていきましょう💋

 

 

 

 

星読み×心理学

\星から分かる自分軸の見つけ方/

80名が参加したウェビナー!!

レゼント中🌹


↓click here!!

 

✔︎人生を輝かせる星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ
お届けいたします♡

 

 

 

 ”公式メールマガジン”

毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎女が自分らしく稼ぐマインドセット
↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

オンラインサロン

 

KIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから