こんにちは、KIHOです。

 

 

本日16時に、

天秤座で

満月を迎えます🌝

 

今回の満月は、月食。

 

4月9日の

牡羊座新月・日食🌚と

セットで起きる

パワフルなシーズンとなります。

 

 

月食、日食という現象は、

「ドラゴンヘッド・テイル」

というポイントと

月、太陽が重なることによって

発生します。

 

ドラゴンヘッド・テイルは、

星読みのセカイでは、

 

前世を超えて

今世のテーマへ

チャレンジすること

 

を、教えてくれるポイント。

 

わたしはよく

「扉が開く」という表現で

読み解きをしています。

 

 

今日の天秤座満月は、

久しぶりにこの形で・・・

 

 

〜天秤座満月・月食Message〜

 

さぁ、新しい愛の形を

大切なひとを通して

経験していくとき

 

なぜ、これまで

「それ」しか受け取って

いなかったのだろう?

 

「これだけ」が欲しいと

思ってしまったのだろう?

 

すでに、すべてが、

愛であったのに

 

あなたが自分を生きること

あなたがあなたで在ることが

このセカイへの貢献である

 

その小さなこだわりは、

本当に幸せを産むだろうか?

その小さなこだわりは

自分を守るだけのものじゃないか?

 

怖さを超えて

委ねる勇気が

きっと奇跡を運んでくる

 

「今までの自分」のフィールドを

抜け出そう

 

自分自身で在る覚悟

 

すでに幕は開いている

 

 

キーワードとして

浮上するのは、

 

💎才能

💎人間関係

💎パートナーシップ

 

テーマとなるのは、

「どう見られるか

気にすることの手放し」。

 

 

どれだけ、

自分の内側を

セカイへ表現していけるのか。

 

 

自分への後ろめたさ、

隠したい部分、

それを見せないようにするために

使ってきたエネルギーを、

 

自己を表現するために、

使っていく。

 

 

それだけで、

在り方、生き方、

起きる現象、

すべて、変わっていくのです。

 

 

 

大きなチャレンジとなるような

この2週間🌹

 

あなた自身の

本当の願いから

目を背けずに、進みましょうね。

 

 

今日は最後に、

昨日から頭の中で

リフレインしている

歌の歌詞を。

(ちょっと長いよ。笑)

 

 

 

駅前でアンケート調査

何で俺ばっかこんな目に

バインダーなんか首から下げ

誰からも目をそらされ

 

見ず知らずの奴になんか

教えるもんかよ個人情報

もう空は薄い藍色

改札越えたら何色?

 

几帳面が売りの先輩は

奥さんが出ていったらしい

大声でデスク蹴っ飛ばし

大事なデータを飛ばしちゃった

 

”出会い”はあの人にもあって

一緒になったんだろうな

どんな出会いだったのか?

何故だか妙に気になった

 

まるで進まないアンケート

自信喪失へこんじゃうよ

そんなふうにさけないで

 

ベリーベリーストロング

いつか 誰かが言ってた

ベリーベリーストロング

強い絆の話だよ

 

ベリーベリーストロング

ああ つながってる誰かと

ベリーベリーストロング

いつ どこで 会う?

 

(中略)

 

正面から歩いてくる

髪を束ねた女の人は

連敗続きのこの俺に

「いいですよ」と言ってくれた

 

受け入れられるって嬉しいな!

肩の力も抜けていく

「立っている仕事は大変ですね」

やさしいねぎらいの言葉

 

ふいに俺は答える「でも」

「座りっぱなしも大変でしょうね」

自分の仕事が一番

辛いと思う奴にはならない

 

彼女の親指あたりに

マジックのメモ書きで「シャンプー」

俺は別に何の気もなく

それを見て呟いた「シャンプー」

 

彼女小さな声で「今日

安いんですよ。忘れないように」

その姿 可笑しくて

 

ベリーベリーストロング

それが 劇的じゃなくても

ベリーベリーストロング

知りたい 絆っていうやつ

 

ベリーベリーストロング

ああ つながってる誰かは

ベリーベリーストロング

いま どこに いる?

 

コンビニでサンドイッチ買って

会社の前で食べ終える

パソコンに向かう先輩が

今日は少しだけ笑ってる

 

「夕べ電話で話したんだ

ずっと音信不通だったから

電話でも繋がってたのが

嬉しい」と言って笑った

 

「どんな風に出会ったんですか?」

俺は素直に聞いてみる

先輩は少年のように

耳まで真っ赤に染めてる

 

「聞いたら絶対笑うよ」

「大丈夫、笑いません」

十歳も歳上の人が

その瞬間まるで同級生

 

「横断歩道で財布を

拾ってあげたのが最初だよ

陳腐だろ…」と照れた

 

ベリーベリーストロング

胸に鳴り響くティンパニー

ベリーベリーストロング

強い絆の話だよ

 

ベリーベリーストロング

あぁ 繋がってる誰かと

ベリーベリーストロング

いつ どこで 会う?

 

会いたい

あなたを見つけたい

 

まだ

気づいてないだけかな

 

ああ

繋がってるあなたは

もう そばに いる?

 

 

『ベリーベリーストロング

〜アイネクライネナハトムジーク〜』

斉藤和義

 

 

星読み×心理学

\星から分かる自分軸の見つけ方/

80名が参加したウェビナー!!

レゼント中🌹


↓click here!!

 

✔︎人生を輝かせる星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

お届けいたします♡

 

 

 

 ”公式メールマガジン”

毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎女が自分らしく稼ぐマインドセット

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

オンラインサロン

 

KIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから