こんにちは、KIHOです。

 

 

本日7:59頃に、

水瓶座で新月を迎えました🌚✨

 

1月26日の獅子座満月から

まだ2週間・・・のはずですが、

 

なんだか

2ヶ月くらいが過ぎた体感です。笑

 

 

時間の密度が、濃い・・・!

時間の質量が、高い・・・!

 

 

水瓶座新月のテーマは、

革命。

 

2024年の水瓶座新月では、

あなたの内なる場所で

革命が起きていることを教えてくれています。

 

 

 

きっとね、

もうとっくに、

時代もわたしたちも、

変わっているのですよね。

 

それに気づいてないだけで、

まだその渦中なので、

それを認知できていないだけで。

 

 

起きた変化、

起きている変化を、

ただ、まるごと飲みこんでみる。

 

飲み込む=我慢、

というニュアンスではなくて、

 

 

ただ、もう、

そうであることを、

まるっと、身体に入れていく。

 

 

さて、そうしたら、

見えてくる景色は、

どうでしょう??

 

 

もしかしたら

「悩まなくていいこと」で

悩んではいませんか?

 

もうとっくに

景色は変わっているのに、

記憶の中で過去の景色を再現して、

 

実はもう必要のない悩みを、

自らつくりだしてはいませんか?

 

 

今回の水瓶座新月では、

体感が2つに分かれそうです。

 

過去の景色を見ているひと。

 

見えない未来を、

信じる覚悟を決めたひと。

 

 

どちらがよい、ではなく、

自分の状態として、

認識してみてくださいね。

(起きていることが、自分にとってのベストです)

 

KIHO Laboでも、

この2つの体感それぞれでの

ワークを配信しました✨

 

メンバークルーさんは

ぜひ、ワークしてね✏️✨

 

 

 

全体として、

強く、

 

見えない未来を、

信じる覚悟、

 

これがテーマに浮かんできます。

 

 

それは同時に、

自分とセカイを

信じるということ🌍✨

 

 

たった一度の、人生❣️❣️

 

あなたに生まれた奇跡を、

楽しんで進んでいきましょうね✨

 

 

 

 

星読み×心理学

\星から分かる自分軸の見つけ方/

80名が参加したウェビナー!!

レゼント中🌹


↓click here!!

 

✔︎人生を輝かせる星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

お届けいたします♡

 

 

 

 ”公式メールマガジン”

毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎女が自分らしく稼ぐマインドセット

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

オンラインサロン

 

KIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから