こんにちは、KIHOです。

 

 

 

起業導線うまくいくのは

やっぱり星×ビジネスが

最強だなぁと

最近改めて実感しております。

 

 

わたし自身、

自分の役割を星で理解してから

仕事、人生、すべてが大きく

変化していきました・・・♡

 

 

「個性」ってそもそも、

自分でまだ気づいていない部分が

圧倒的に多いんですよ!笑

 

 

だからまずね

「個性を出そう!」として

「今の自分」の中にしか

それを探していない時点で、

うまくいくルートから

ハズレがちだったりする。涙

 

 

いわゆるインフルエンサーって

実際に火の星座持ってる人の方が

目立つし、

 

だから「そうならなきゃ!」と

思いがちなんだけど。

 

 

水星座の人には、

水星座の成功法則がある💪❣️❣️

 

風の星座も、地の星座も❣️❣️

 

 

自分がうまくいく方法を

識る前に、

諦めないで〜〜〜涙

 

 

風の時代はもっともっと

占星術の使い方が

変わっていく時代だろうなぁ〜と思う。

 

それを先取りする人は、

時代の先を走っているわけだから

成功確率も上がるよね💋

 

Star Rich Programは

まさに時代の先取り✨

 

これから本格化する

風の時代を楽しみ

豊かに生きたい方は

絶対参加してね❣️❣️

 

Star Rich Program詳細はこちらから💋

 

そしてなんと明日から

卒業生がStar Rich Program

リリースを記念して、

リレーLiveを開催します😍❣️❣️

 

今までシェアしてこなかった

お話など色々飛び出すと思うので、

ぜひぜひ見てね😍

 

配信は、VSAパートナー

愛さんのInstagramから💋

 

 

 

  受付start💋Star Rich Program

 

貴女の星を

「使って」豊かな人生へ💋

 

他のどこにもない、

オンリーワン起業プログラム

 

いよいよ、始動🌹

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

"女の人生が輝く公式LINE ” 

 

星読み×心理学

\星から分かる自分軸の見つけ方/

80名が参加したウェビナー!!

レゼント中です🌹
↓click here!!

✔︎人生を輝かせる星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

お届けいたします♡

 

 

 

 ”公式メールマガジン”

毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎女が自分らしく稼ぐマインドセット

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

オンラインサロン

 

KIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから