こんにちは、KIHOです。

 

 

8/8、下弦の月の日に

ライオンズゲート真っ只中。

 

いかがお過ごしですか?♡

 

この時期はエネルギー転換も

進むので、

(特に風の時代完全移行前の今は)

体調には気をつけて過ごしてくださいね。

 

こちらの記事も、

参考にしてね♡

 

 

 

この記事も

アクセスが多いようで、嬉しい♡

 

 

 

女性の働き方と

男性の働き方って、

違います。

 

 

実際に、

女性は男性に比べて

自分の給料交渉が苦手、

その差は8倍とも言われる。

(収入額じゃなくて、交渉するかしないかの比率ね)

 

だから、

男性向けのビジネス本を

読むだけではうまくいかないし、

 

男性のメソッドを学ぶだけでも

なかなかうまくいかない。

 

 

女である自分を愛して、

その上で

最大限の男性性を

自ら発揮していくこと!

 

これさえできれば、

誰でも収入は上げられるし、

仕事も生活も変えていけるよ♡

 

 

星で言うなら、

月と金星を愛し、

太陽を使っていく、ですね♡

 

みんな、それやろう!!

それさえやれば、

うまくいくのだ!!笑笑

(ほんとに!!)

 

 

今年は

講座生のプロデュースにも

力を入れているのだけど、

みんなどんどん

選ばれるようになっていて

とても嬉しい🥰

 

昨日はVSAパートナーメンバーの

ゆいぴーとMTG、コンサルだったけど、

褒めてもらえて嬉しかった・・・笑

(ゆいぴーはいつもたくさん褒めてくれる・・ありがとう・・・)

 

前も少し書いたけど、

今まで直接コンサルしてきて、

伝えたことを行動した上で、

一切の数字成果や結果が

出なかった子っていないんです。

 

いや、書いてて

わたし自身のことだなって

思っちゃうんだけど、

 

だけどそれを

自分では得意って

思ってないんですよね。今も。

 

だって、

その子自身と

その子の星を見たら、

どんなキャラクターで

どんなブランディングで

どんな方向性で進むと

お客様に選ばれていくかが、わかるから。

 

これは当たり前に、わかるので。

 

(ただし、3つほど条件は存在します)

(この3つの条件をクリアしてる女子は副業、起業やれます)

 

 

ゆいぴーも今は

パートナーシップの先生として

自分の継続コースを開催してるけど、

 

 

最初は

「パートナーシップ」を

テーマに仕事する、なんて

想像もしてなかったのよ。

(すっごい才能なのに!!)

 

当たり前すぎて、

わからなかったんだよね。

 

 

本当に才能って

自分の「当たり前」の中に

あるからね。

 

「当たり前」の中にある

ということは、

 

自分自身じゃ、

自分だけじゃ、

絶対に気づけないんですよ。

 

(最近ゆいぴー先生と呼ばれている♡)

 

 

あなたが持つ星は、

あなた自身の鏡。

 

 

1日、鏡を一切見ないで過ごすって

ゾッとしませんか😱??

 

朝起きて、

肌がどうなってるとか、

髪型がどうなってるとか、

確認できずに過ごすのは

もったいないし

女性ならみんな嫌ですよね。涙

 

 

だけどわたしたちは、

自分の才能に対して、

そういうことをしてしまいがち!!涙

 

 

自分の才能を

自分で一番見ていないのは、

自分自身なんだよ。

 

 

だからそれを

直視してあげて欲しいなと思う。

 

全女性に。

 

専業主婦でも

豊かさは増やしていけるし、

 

本気で決めたら

副業、起業でだって

稼いでいけるよ。

 

ただし!!

 

自分自身の才能を、

正しく使えば、ね♡

 

 

150の努力で

30の成果しか

上がらないものじゃなくて、

 

60の努力で

120の成果を出せるものって

人それぞれあるんですよ。

 

 

成功してる人って、

そういう才能活かして

行動してるから、

 

行動も努力もしてるけど、

苦になりづらい。

 

だから自分を知るのが、

豊かになる、

成功する上での最短ルートなのです♡

 

 

だからみんな

それぞれの才能を

遠慮なく開花させていこうね!♡

 

 

豊かに生きたいなら

自分軸を持つことはマスト!!

 

『星から分かる、

 自分軸の見つけ方』

 

ウェビナープレゼントを

絶対ゲットしてね♡

 

   下矢印

 

 

"女の人生が輝く公式LINE ” 

 

星読み×心理学

\星から分かる自分軸の見つけ方/

80名が参加したウェビナー!!

レゼント中です🌹
↓click here!!

✔︎人生を輝かせる星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

お届けいたします♡

 

 

 

 ”公式メールマガジン”

毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎女が自分らしく稼ぐマインドセット

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

オンラインサロン

 

KIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから