こんにちは、KIHOです。

 

 

HLCプログラム

11期、12期、

今月からスタートしました♡

 

 

 

いやぁ〜〜〜

 

今回も、濃い♡

 

 

学びの場での繋がり

メンバーって

本当に不思議で。

 

いつもそこには、

最善と必然、があるんですよね。

 

 

わたしにとっては、

おひとりおひとり、

出逢う生徒さんたちが、

いつだって、必然で、最善。

 

同じ時代に生まれて、

そして出逢えたこと

本当に、有難いのです。

 

こうして、

ブログを読んでくださっている、

あなたも。

 

出逢ってくださり、

繋がってくださり、

本当に、ありがとうございます。

 

(事務局の、けいちゃん&のんちゃん♡)

(けいちゃんは実は継続コーススタートしたよー♡)

 

そうそう。

 

今月は、

星読みサロン内で、

愛さんに新月&満月ヨガを

開催してもらっていました!♡

 

これ、

ほんっと〜〜〜〜に、最高で。涙

 

企画してよかったぁ。

愛さん、感謝!!

愛さんは元々ダンサー、

プロのインストラクターなので・・・

 

そこから星読みでのセッションで

起業をして、

もとのお仕事を組み合わせて

提供してくださり・・・

 

やっぱり

使命を生き始めると、

今までの道

すべてが

繋がっていくんだよね。

 

使命を生きることが、

魂が喜ぶ生き方、

なんじゃないかと思うよ。

 

 

すべては内側。

 

マインドが何よりも大切なので、

いつもわたしはそこを

お伝えしているわけですが。

 

それにプラスして

フィジカル、身体面でも

自分で向き合えるなら最高だよね。

 

というわけで!!

 

今週末30日!!

 

星読みサロン内で、

愛さんと一緒に

マインド&フィジカルの

トークLiveを行います!♡

 

 

打ち合わせしてて、

内容がすっごくよくなったから

ちょっと一般の方も

参加できるようにできないかと

検討中・・・!

 

わたし自身、

フリーター時代

演劇やってた頃に、

相当身体とは向き合ったから😂

 

自分自身を、

自分の人生を愛していくために

 

自分の器である

身体と繋がることは、

すっごく大切なのです!

 

 

ここ、実は

自分自身の豊かさとも

直結するので、

 

まずサロンメンバーさんは

お聴き逃しなく〜〜!!

(明日にはサロン内で詳細シェアします!)

 

ブログ読者様にも、

明日中にお知らせできるかなと・・

思うので・・・!

 

ブログ更新を

楽しみにお待ちください♡

 

それでは♡

 

 

"女の人生が輝く公式LINE ” 

 

星読み×心理学

\星から分かる自分軸の見つけ方/

80名が参加したウェビナー!!

レゼント中です🌹
↓click here!!

✔︎人生を輝かせる星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

お届けいたします♡

 

 

 

 ”公式メールマガジン”

毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎女が自分らしく稼ぐマインドセット

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

オンラインサロン

 

KIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから