こんにちは、KIHOです。

 

 

GW明けの今日、

皆様、いかがお過ごしですか?

 

本日は、

お知らせがひとつ。

 

事務局に、

新メンバーが増えました♡

 

💎HLCプログラム3期卒業

💎アドバンスクラス2期卒業

 

のんちゃんです♡

 

 

これまで同様、

事務局のけいちゃんとともに

サポートスタッフとして

みなさんと関わっていく機会が

多く生まれていくと思います。

 

どうぞ、

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

仲間が増えるのって、

実はわたしもドキドキするんです。笑

 

もともと

頼ることが超絶苦手なのでね。

 

だけど去年から

わたし自身が意識を変えて。

 

そしてけいちゃんが

それまで以上に、

裏を強く強く支えてくれて。

 

HLC0期卒業、

アドバンスクラス1期卒業の

愛さん、さーりんや、

その同期メンバー。

 

のんちゃんと同期の

アドバンス2期メンバー。

 

そしてゆいぴーをはじめとする

3期メンバーと・・・

 

これまでのその講座生たちの

繋がりが、

わたしを育んでくれました。

 

ドキドキはするけれど、

こうしてのんちゃんを

事務局に迎え入れることができたこと

本当に、嬉しいです・・・♡

 

 

けいちゃんは、水の星座が多く、

のんちゃんは、風星座が多め。

 

それぞれが違うからこそ、

支え合い、サポートし合える。

 

この環境が今、

本当に有り難くて、幸せです。

 

 

誰か、に、ならなくていい。

あなたは、ただ、

あなたに成ればいい。

 

 

伝え続けているメッセージを

わたし自身は講座生を通し

受け取り直させてもらっているなと

そう、感じます。

 

 

HLCプログラム9期が

先日終了し、10期も終盤です。

 

HLCプログラムも、

5月20日開催の

ワークショップもそうですが、

 

わたし自身は自分の講座を、

ただ、学ぶためだけの場、とは、

考えていません。

 

もちろん、

必要なテーマや講義は

出し惜しみなく

いつもお伝えさせていただいていますが、

 

それ以上に、

わたしが開催していく学びの場は、

「出逢いの場」だと、考えています。

 

 

人生を変えていくとき、

そこには、必ず、出逢いがあります。

 

 

自分自身のコンフォートゾーンから

飛び出して、

未知なる場所で、

まったく新しい人と出逢う。

 

そのエネルギーって

本当に、すごい爆発力なの。

 

 

今HLC9期、10期メンバーが

感じてくれている体感は、

それぞれの同期がいたからこそ、だと、

確信しています。

 

 

みんなにとっての、

魂の、待ち合わせ場所で在りたい。

 

それが、わたしの願いです。

 

 

わたしという場所を通して、

それぞれが、

今世の自分を精一杯生きていくために。

 

それを支え合っていく、

深い仲間と

出逢っていける場所であるように。

 

 

サロンのメンバーさんたちを、

メンバークルー(乗組員)と

呼ばせていただいているのも、

 

サロンという場が

「船」という

繋がりの場であると、考えているから。

 

 

次期HLCプログラム11期も、

もちろんその意図を込めて。

 

直近では、

5月20日ワークショップも、

もちろん。

 

 

だからこそ、

出逢いに来てほしいのです。

 

 

6日のさそり座満月(月食)を過ぎて

時代の転換が

どんどん進んでいるのを感じます。

 

 

あなたが、より、

あなたらしく進んでいけますように。

 

あなた自身に、成るように。

 

 

今週も、

素晴らしい1週間であることを願って♡

 

 

 

 

 

 

🌹オンラインサロンKIHOの星読み開運サロン 

次期募集:6月予定

>>ご入会はこちらから

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

星読み×心理学

愛と豊かさを手に入れる

5daysワークプレゼント中🌹
↓click here!!

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡