こんにちは、KIHOです。

 

 

本日13:13、

牡羊座で新月を迎えます。

 

①2023年、2度目の牡羊座新月

②日食を伴うパワフルな新月

③同日に太陽が牡牛座へ移動

 

  ↓

 

2023年は木星が

牡羊座から牡牛座へ移動

 

  ↓

 

この流れが起きるのは

今日から始まる

「太陽牡牛座シーズン」の最中

5月17日

 

  ↓

 

今日、

太陽牡牛座入りの日に起きる

牡羊座新月=スタートの区切りは、

木星牡牛座シーズンへの

後押しでもある

 

 

なんっとパワフルな

新月(日食)でしょう・・・!笑

 

 

今日の新月のテーマは、

人生の、理想。

 

 

本当に辿り着きたいところ。

本当に向かいたいところ。

 

本当に、ほしいもの。

 

 

それはただ楽しそうだから、とか、

かっこいいから、とか、

そうした欲求の次元を超えた、

 

心の底から、

望む人生への、道。

 

 

今はまだ

雲の上のような。

 

「今の自分」を基準にしたら、

到底夢物語のような。

 

そんな場所を、

思い描くこと。

 

 

そこへ向かうと決めてみると、

今の自分にとって

「居心地のいい、楽な楽しみ」を

手放す必要が生まれてくると思います。

 

それはね・・・もうね・・・

 

手放しましょう!!!笑

 

 

新しい次元に進む時って、

在り方を変えていく必要がある。

 

在り方を変えるには、

今の無意識の基準に

まず、気づき、

それを変えていく

(手放していく)

必要がある。

 

 

手放すことをおろそかにしたまま、

新しいものを

手の中に抱えようとして、

持てなくて、扱えなくて、

泣きがちです。わたしたちは。笑

 

 

理想の人生、を思い浮かべたら、

今止めること、

手放すことは明確に見えてくるはず。

 

 

 

〜牡羊座新月Message〜

 

本当はずっと見たかった景色

本当はずっと

辿り着きたかった場所

 

自分の心に聞いてみたら

どこへ向かうかは

もう気づいているはず

 

その道は、ひとりじゃない

 

本当に欲しいものへ

手を伸ばそう

 

 

わたしたちの頭のなかは、

常に、自由。

 

 

遠慮なく、思うままに。

 

あなたの本当の理想を、

今日は描いてみてね。

 

 

💎理想を描く

💎そこへ向けたアクションを一つ

💎お風呂でゆっくりバスタイム

 

今日はこの3つだけは

マストで行ってね♡

 

 

 

サロンメンバークルーのみんなは、

ワーク配信をお楽しみに!♡

 

 

 

 

 

🌹オンラインサロンKIHOの星読み開運サロン 

次期募集:6月予定

>>ご入会はこちらから

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

星読み×心理学

愛と豊かさを手に入れる

5daysワークプレゼント中🌹
↓click here!!

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡