こんにちは、KIHOです。

 

 

昨日、冥王星が、

水瓶座へと移動しました。

 

まず今年の6月10日まで、

冥王星は水瓶座に滞在します。

 

(その後、山羊座→水瓶座→山羊座→水瓶座完全入室)

 

 

木星と土星が水瓶座で重なり、

約220年ぶりに時代が

地の時代から

風の時代へ移行した、とされて、

2年と少し。

 

ここから本当の意味での

風の時代、水瓶座の時代の幕が開きます。

 

 

水瓶座の時代で

キーワードとなるのは、

本質・対等性・仲間・共同・自立・未来

 

常に軸を「未来」に置く水瓶座は、

言ってみると「今この瞬間のこと」を考えるのが

少し苦手からもしれません。

 

そんな水瓶座の時代の始まりの年に、

1年のポイント、ポイント、で

キーワードとなるのが「牡羊座」。

 

牡羊座は逆に、

「今この瞬間」のみを生きる星座。

牡羊座の時間軸の中には、

過去も未来もありません。

 

それと同時に、過去の手放しと赦しのテーマも

同時に進んでいる今。

 

未来を生きる、未来を創るために、

今この瞬間に集中していくこと。

過去を赦していくこと。

 

「未来」へ自分を合わせていくこと。

 

そんな意識が、促されています。

 

 

わたしたちはどうしても、

過去を生きる生き物です。

 

生まれ育った環境、

過去の経験、体験。

その中で「失敗した」「傷ついた」

そう思った体験から、

自分の身を守る術を身につけ、

同じ傷を負うことを回避しようとする。

 

それは間違い、

ではありませんが、

言ってみると

「過去を生き続けている」という状態です。

 

そのマインドを手放す作用が、

2023年、2月、3月と、

発生してきたのではないかなと思います。

 

 

未来を生きる。

未来を先取りする。

 

 

その言葉にワクワクはしても、

実際そう行動していくことには、

怖れも出てくるはず。

 

なぜならば、

「その未来はまだ、未体験だから」。

(未体験だから、未来、なのですが)

 

人間の機能としては

学習経験のある体験を、

どうしても、好みます。

それが生存の確率を上げるから。

 

 

めちゃくちゃ余談ですが、

だからわたしは

美味しいものを食べると、

必ず「最初に食べてくれた人」

「最初に作った人」に

感動をするのです。

 

だって、

命の危険もあるかもしれない。

 

まだ誰も口にしたことのない果実を

身体に入れるって、

すごい体験だから。

(多分、牡羊座持ってる人たちなんだと勝手に思ってる。笑)

 

 

それは自分の人生も同じです。

 

未体験の事柄には、

どうしたって緊張と怖さが発生する。

 

 

けれどそれを面白がっていくことが、

風の時代の幕開けに

必要なマインドセットなのではないかと、

思うのです。

 

 

3/21、宇宙元旦の幕開けから、

いろんな感情や体感を感じている方が、

今年とても多いのではないかと思います。

 

その揺れ動く波自体を楽しみ、

アップデートしていく方も、また、とても多い。

 

世の中のイベントで言えば、

WBC、日本優勝!!

それと同時に、世界情勢、政治も動きがあり。

 

あらゆる場所で、

あらゆる転換がすでに始まっています。

 

 

そんな流れの中の、

冥王星水瓶座入りの本日。

わたし自身も、

アップデートをする決断をしました。

 

 

水瓶座の時代は、繋がりの時代。

そこには必ず「仲間」がいます。

 

だからこそ、

より「仲間」を感じる環境へ

コミットしていくために。

その繋がりを広げていくために。

 

今日からより一層、

まずはオンラインサロン

(KIHOの星読み開運salon)や、

HLCプログラムなどのグループワークへ力を注ぎ、

「繋がる場」を創る1年にしてまいります。

(メンバークルーさんたちは、楽しみにしていてね!♡)

 

 

けれど、何かを始める、増やすには、

何かを手放すのが、セット。

 

先に手放しが、必要です。

 

 

今回の決断に合わせての手放しとして、

【個人セッション】のエネルギー比重を、

思いきって1/3に

減らすことにいたしました。

 

個人セッションは、

一般、新規の方の受付自体

今現在は停止していますが(ご紹介のみ)、

 

価格33,000〜38,000円だったところを、

時間を1/3に減らすため、

3倍の99,000円とさせていただきます。

 

特にこの1年、

講座生からも「価格、間違ってます」と

言われ続けて過ごしてきましたが・・・笑

 

時代の転換点である今日、

自分の中でもようやく、

受け容れることができました。

 

 

ただ、最後に、

ここまで進んでくることができた

皆様へ感謝を込めて・・・

 

〈 御礼企画 〉を設けたいなと、

思っています。

 

 

タイミングよく、

この半年準備してきた

美星術プログラムがリリース中ですので、

その企画と合わせてのプレゼントを、

急遽準備中です。

 

 

こちらは主に公式LINEからの

お知らせになりますので、

ご登録の上、

お待ちいただけたら幸いです♡

 

▶︎公式LINEはこちらから🌹

 

 

同じ時代に生まれ、同じ時代で繋がれたことに、

心からの、感謝を込めて。

 

 

2023.3.23.KIHO

 

 

 

 

 

🌹オンラインサロンKIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈12星座ではじめるLove Cycle♡〉

星読み×心理学

人間関係を今ここから劇的に変える!!
7daysワークを無料プレゼント中

↓click here!!

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡

 

 

毎週 月曜21時配信

 

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡