こんにちは、KIHOです。

 

 

2023年3月に入りましたね。

皆さま、

いかがお過ごしでしょうか?♡


今年2023年は
風の時代へと本当の意味で
シフトする年です。


【時代を動かす冥王星】


💎3/23〜6/10 
水瓶座に滞在
💎6/11〜2024/11/19
山羊座に再滞在
💎2024/11/20〜
水瓶座の20年の始まり✨

 ↓  ↓ つまり ↓  ↓  

💎3/23〜6/10
新時代への移行本格始動!!
💎6/11〜2024/11/19
完全移行のための最終調整
💎2024/11/20〜
次の時代へ向けた
未来創造のフェーズ
(地の時代のサイクル終了)

この時代変動、変容へ
今月23日から突入します!!

 

 

宇宙元旦三が日までの

今の期間は、

強制デトックスに近い流れが

起きています。

 

過去の思考ぐせや

過去の行動パターン、

未来に進むために不要なそれらを

潔く、手放すとき。

 

それは、

過去のあなた自身を

否定するわけではなく、

 

今のあなたを

否定するわけではなく、

 

これまでの

あなたの努力を

否定するわけでも、ないのです。

 

今は社会、セカイ全体が、

次のフェーズへ入る時。

 

 

例えて言うなら、

高校を卒業して、

大学へとシフトするような。

 

持ち物も、前提も、

目的も、すべて変わる。

 

高校の間は例えば、

「行きたい大学を目指すこと」

「働く方向性を決めること」。

 

けれど高校を卒業したら、

大学に行くのです。

働き始めるのです。

 

行きたい大学を

「目指すこと」は、

もう、できなくなる。

 

働く方向性を

「考え続けること」は、

もう、できなくなる。

 

卒業と同時に、

「その先」へ行くしか、

ないのです。

 

 

今、悩んでいる方は、

「その先」を

「現実」にすることへ

何かしらの抵抗があるのかな、と、思います。

 

それは善悪、良し悪しではなく。

 

すべてが、

変わっていくときです。

 


3月21日宇宙元旦からの
3日間はエネルギーが
最高潮に!!


まずは、あなた自身の
可能性と個性を

どうか、信じて。

3月も、あなたにとって
素晴らしい日々で
ありますように。

 

 

【残13席】

▼宇宙元旦開運レッスン!!

 

すでに47名の方々から

お申し込みをいただいております。

感謝を込めて、

エネルギー高く準備中!♡

 

この波動を

受け取りに来てね!♡

 

 

 

🌹オンラインサロンKIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈12星座ではじめるLove Cycle♡〉

星読み×心理学

人間関係を今ここから劇的に変える!!
7daysワークを無料プレゼント中

↓click here!!

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡

 

 

毎週 月曜21時配信

 

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡