こんにちは、KIHOです。

 

 

昨日22日

太陽が山羊座に入り、

冬至を迎えました。

 

一陽来復。

陰極まって、陽に転じる

このタイミング。

 

春分の日に向けて、

必要ないことがどんどん

削ぎ落とされ、

芽吹きに向かう季節。

 

 

20日牡羊座木星期start

22日冬至(太陽・山羊座入り)

23日山羊座の新月

 

加速をつけて、

物事の具体化、具現化が

進んでいくタイミングです!

 

さて、その20日は、

牡羊座木星セミナーを

開催させていただくことができました!

 

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございます!

 

 

60名様満席のお申込みで、

リアルタイムは

最大50名様のご参加!

 

エネルギー高まる夜に、

50名もの人生を変革させていく

チカラを秘めた女性たちと繋がれたこと、

とってもワクワクいたしました!♡

 

終えてからも

たくさんのメッセージをいただき

本当にありがとうございます!

 

みんなで牡羊座木星期、

加速して進んでまいりましょう〜!!♡

 

(そして年内は、限定インスタアカウント、LINEも動かしますので、ご質問ある方はお送りくださいね♡)

 

 

さてさて!!

そして!!

 

冬至の昨日から!!

 

期間限定、12月31日までの間、

星読み開運サロン

メンバーさん受付をいたします♡

 

星の流れは、愛の流れ。

自分自身に気づき、

そして自分を識るためのもの。

 

この牡羊座木星期に

より自分を高め、

思いっきり行動したい方は

迷わずご参加くださいね♡

 

あなたのエネルギーを

この環境でぐんぐん高めて

Happyに進んでまいりましょう!!♡

 

本日、新月の夜にも

早速マインドアップのための

Live&ワーク配信がありますので、

木星期の流れにぎゅんっと乗りたい方は

お見逃しなく♡

 

(最近のLiveだと、特にChristmas partyの公開Live後半はおすすめ♡)

(学んで豊かになる人と、学びジプシーになりがちな人の違いをめちゃくちゃ具体的にお伝えしています♡)

 

星読み開運サロンは、

 

💎星の流れ、波に乗るための

 限定InstagramLive配信

💎新月&満月

 人生をシフトするワーク配信

💎月に一度の

 星読み×心理学ミニ講座配信

💎その1ヶ月ですべきこと、

 NGなアクションのシェア

 

🌹女性がより自分を愛するために

 必要なマインドセット

🌹卒業生リーダーによる

 オンラインシェア会

🌹各地オフ会企画(KIHO参加)

※サロンは匿名参加可能です

 

などなど。

 

オンナに生まれた自分を

より誇りに思い、

 

「わたしに生まれてよかった!」と

そう思って人生を笑顔で過ごしたい

全女性のための環境です♡

 

ご参加後は、

すぐに過去のサロン限定セミナー動画や

Liveなどをご覧いただけます♡

(過去セミナー動画だけで、1万円以上の価値は圧倒的に超えております♡)

 

牡羊座木星期!!

 

星の流れを身につけて

加速したい方は

迷わずご参加くださいませ♡

 

星スピ的に言うならば、

ひとりで頑張る、よりも、

パン生地に繋がった方が

使えるエネルギー量も多くなる!!

 

みんなで一緒に

上昇しよう!!♡

 

▼ご入会はこちら♡12/31〆切!!

 

より女性として

人生を楽しみ、笑い合う仲間を求める

あなたを、

心からお待ちしています♡

 

 

Love!!

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈12星座ではじめるLove Cycle♡〉

星読み×心理学

人間関係を今ここから劇的に変える!!
7daysワークを無料プレゼント中

↓click here!!

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡

 

 

毎週 月曜21時配信

 

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡