こんにちは、KIHOです。

 

 

昨日のブログへ

メッセージくださった皆様、

ありがとうございました・・・♡

 

 

 

36歳の抱負は、

女性の心と仕事

両面での自立のサポート促進です!!

 

日本女性が

それぞれの幸せを

思いっきり生きていけるように。

 

心の面はもちろん、

仕事、副業、起業について

何をすればいいのか?

 

発信も増やし、

お伝えしていけたらと思っております。

 

これからもどうか

よろしくお願いいたします♡

 

 

さて、本日はお知らせのブログです。

 

 

唐突ですが・・・

スピリチュアルって、

ちょっぴり(かなり?)

怪しいですよね。笑

 

 

そういう方向に

興味があるなんて言ったら、

 

「友人から変な目で

 見られるんじゃないか…」

 

「変なモノに

 ハマったと思われないかな…」

 

そんな風に思う女性は

意外と(かなり?)、

多いのではないかと思います。

 

 

実は、ほんの6年前、

それこそ起業をすると決める直前までは

わたし自身も、そうでした。

 

スピだったり潜在意識だったり。

 

そういう話が

〈本当は大好き〉なのに、

ずっとずっと蓋をして

ひっそりこっそり本を読んだり。

 

 

けれど、

 

「起業しよう」

「自分の人生に本気を出そう」

 

そう決めた時に、

 

「本当に学びたかったことを学ぼう」

「自分の好きに正直になろう」

 

と、自分にそう誓ったのです。

 

 

スピリチュアルというと

怪しいかもしれませんが、

 

それは「日本」における

その言葉のイメージなのではないかと

思います。

 

目に見えない

けれど確かに存在するものを信じ

客観性と情緒、双方を大切に

人生を愛へシフトし続ける生き方

 

わたしはそれが

スピリチュアルを生きることだと

自分の中で定義しています。

 

スピとは

このセカイで

しっかりとリアルを手に入れ、

望みを具現化していく

愛ある生き方です。

 

だからこそ、

愛という目に見えないものと

そして豊かな物質面、

その両面が手に入っていくのです。

 

 

「目に見えない愛だけを生きること」

「リアルな物質面だけを生きること」

 

このどちらかだけに

なっているとしたら、

それは人生の選択(エネルギーの使い方)に

偏りがあるのかもしれません。

 

 

ヒトに生まれてきたからには、

両方、手に入れる人生を望むべきだと

わたしは、そう考えています。

 

 

その術を

ロジカルに取り入れるのが

星読み心理学×スピリチュアル

〈星×スピ〉理論です。

 

 

10月25日の夜。

生まれ変わりが起きるような

蠍座新月(日食)の日。

 

2022年の中でも

とってもエネルギーの高い!日に、

この〈星×スピ〉理論を

お話させていただくことになりました!

 

 

こんな方はぜひ、迷わずに

ご参加くださいませ♡

 

💎愛と物質的豊かさ、どちらも欲しい

💎愛と感謝を、日々いっぱい感じたい

💎毎日を好きな人達と過ごす人生が欲しい

💎キラキラ輝いて生きたい

💎今、目の前の現実を変えていきたい

💎望み通りの人生を生きたい

💎女性らしいまま仕事を楽しみ稼ぎたい

💎より美しく、周りから愛されたい

 

 

星読みに詳しくなくても

分かる内容になっていますので、

ご安心ください。

(詳しい方も、もちろん大歓迎!)

 

 

受付開始は

10月7日(金)20:00〜です。

 

申込み開始日は、

わたし自身の仕事運、金運が

次のステージへ向かう日に

設定させていただきました♡

 

そのエネルギーごと、

まるごと受けとってくださいね♡

 

あなたのこれからの

お役に立てたら、幸いです。

 

 

【星×スピ1dayオンラインセミナー】

 

▶︎詳細・お申込みはこちらから

 

※受付startは10月7日(金)20:00〜です

 

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈12星座ではじめるLove Cycle♡〉

星読み×心理学

人間関係を今ここから劇的に変える!!
7daysワークを無料プレゼント中

↓click here!!

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡