こんにちは、KIHOです。

 

 

本日20:31、

双子座で新月を迎えます。

 

5月は星の流れが

とても強いタイミングでした。

 

今これを読んでいるあなたは

どうでしたか?

今日はぜひ、

「5月」を振り返る時間を

つくってみてね。

(サロンでは今晩、ワークを配信するよ!)

 

 

今日の新月は、

5月の体験と経験、

そして感情の中から、

 

未来へ向けてすべきことが

見えてくるとき。

 

 

ヒントはすべて、

「5月」の中に存在しています。

 

 

逆に今月

いろんなことがあった方は、

同じ質量、その倍以上の質量で

「新しい未来」を創るタイミング

だということ。

 

ポイントはこの3つ

 

◎すぐに結果を出そうとしないこと

(必ず11月〜12月で成果が出ます)

◎少し勇気が必要なことへ

 思いきって着手していくこと

(5月の間にそう動いていた人はそれでOK!!)

◎ふわっとした理想ではなく

「現実・現状把握」をすること!笑

(ここをスルーすると、どうにもなりません。笑)

 

 

ここはめちゃくちゃ

大切なポイントだから、

身近な人にシェアしてあげてね!♡

 

 

その上で自分にとって

やるべきことをやっていければ、

必ず今年の終わりに

「人」が成果を運んできてくれます。

(今晩のサロンライブではもっと詳しい話するよー!お楽しみにー!)

 

 

そして今日の新月のタイミングは、

もうひとつ特別な星の配置が。

 

 

情熱と欲しいものを掴む火星が

拡大発展、支援の木星と

ぴったり重なるの。

 

 

だから、今日は、もう一つ。

 

 

自分の欲しいものに

正直に、なること。

 

 

これを、忘れないで欲しい。

 

 

 

毎日ひとりでカフェに行く

30分間。

 

とか。

 

シャネルのチェーンバッグ

とか。

 

20年後に住みたい

理想の家、とか。

 

 

ふわふわした願いではなく、

とにかく、具体的に!

 

 

この「欲しいもの」は

感情、感覚だけではなくて

(そこは一番大切なんだけど)

 

シンプルに、

その経験をしたいもの。

 

シンプルに、

手に入れてみたいもの。

 

 

優劣、勝ち負けを

一切手放して。

 

 

ただただシンプルに、

赤ちゃんのような

小さなこどもの好奇心と欲求で

「欲しい」と、思うもの。

 

 

でね。

特にこの数ヶ月、

お伝えしてきたことなんだけど・・・

 

 

本気で本当に欲しいものを

「欲しい」というには、

自分への遠慮を手放す必要が、あるんですよ。

 

 

こどもが

願いに素直なのは、

遠慮と経験と知識がないから。

 

 

わたしたち大人は、

「いや、悪いかな」という

遠慮で、人にものを頼めない。

(気遣いは必要だと思いますよ)

 

 

わたしたち大人は、

自分の経験則で

「いや、無理だろうな」と

勝手に決めてしまう。

 

 

わたしたち大人は、

知識で頭でっかちになり

「それはそういうもの」と

決めつけてしまう。

 

 

今日の新月は、

そうした固定概念を外して

こどものように

一切の遠慮がないとしたら・・・

 

「何が欲しい?」

 

と、自分に、聞いてみるとき。

 

 

願うことは、自由だ。

 

想いは、自由だ。

 

 

わたしたちは

生きる上でルールの上に存在するけれど、

(そしてルールは必要だけど)

 

 

自分の内側にまで

そのルール、

否、

 

「ルールだと勘違いしていること」を

 

当てはめてしまっている。

 

 

自由とは、

無法ではなく、

己のルールで生きること。

 

己のルールに

責任を持つこと。

 

 

それを踏まえて

いかに内側で、自由なセカイを赦していくのか。

 

 

その上で、

ルールを大切に

思いやりを持って

なすべきことを成していくだけ。

 

 

 

自分の願いに、勇気をだせ。

 

叶ってしまう、

叶えていくことを、

ゆるして生きろ。

 

 

そんなメッセージを感じる今日の新月。

 

 

あなたにとって

新たな決意のために、

未来へのアクションを起こせる日でありますように。

 

 

 

明日24時で受付終了❤︎

〈KIHOの星読み開運サロン〉

ぜひ、詳細ページを一度読んでみてね♡

 

▶︎お申込み・詳細はこちらから

 

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈12星座ではじめるLove Cycle♡〉

星読み×心理学

人間関係を今ここから劇的に変える!!
7daysワークを無料プレゼント中

↓click here!!

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡