こんにちは、KIHOです。

 

 

一昨日配信した宇宙letter、

何名かの方から

返信いただけて

とっても嬉しかったです!♡

 

ありがとうございます!

 

公式メルマガ

▼宇宙Love Letter

 

でね、一昨日のletterにも

書いたんだけど、

本日25日は

ちょっぴりスペシャルな日!

 

情熱とやる気、

成果を出す火星が

2年ぶりに

「ホーム」である牡羊座に、

戻ってくるのです!

 

 

一昨日いただいた返信で

質問があったので、

今日はちょっとこのお話と

「星の流れ」って何なのか?について

簡単に説明しようと思いますよー!

 

(天職診断、次はどこで開催しようかなぁ♡)

 

 

あなたは、

「何座?」と聞かれたら

なんて答えますか?

 

実はそれは

「太陽星座」と呼ばれるもの。

 

 

日本人にとって星座、って、

その太陽星座ひとつと

思われがちなのですが。

 

実はあなた自身、

まず10の星座を持ってるのです。

 

天秤座だけど、

実はすっごくさそり座が多い、とか、あるの。

 

 

で、一般的な星座の本を読んでも

「当てはまらないけどなぁ・・・」

という人は、

だいたいこういうパターンが多いのです。

 

(それは星読みを学べばすぐに判明しますー!)

(すぐ知りたい人はASTROセッションを使ってねー!)

▶︎あなたの光と闇を知るセッションはこちら♡

 

 

まずここまでは、

「自分が持ってる星座」の

お話しなのですが。

 

今この瞬間にも、

 

太陽

水星

火星などなど・・・

 

物理的に

そうした天体、惑星たちが、

宇宙でぐるぐると動いていますよね?

 

 

それと同時に、

宇宙の中において、

「地球の位置を軸にして」

 

ここからここまでが牡羊座エリア♡

ここからここまでが天秤座エリア♡

 

と、占星術の中で

決められたエリアが存在するのです。

 

 

これは、んー・・・

宇宙の中の「住所」みたいなものかな?

 

ここからここまでは

東京都、みたいな。

 

で、今日冒頭に書いた、

「火星が牡羊座に入った」とは、

 

牡羊座エリアに

火星が動いてやってきたよ。

 

と、いうこと。

この牡羊座エリアに

火星さんが来るのは、

実に、2年ぶり!というわけです!

 

 

ちなみに、それぞれの惑星、

 

太陽

水星

火星などなど・・・は、

 

「入るとめちゃくちゃ元気になるエリア」

が、存在します♡

 

それが、火星の場合は、

牡羊座エリア!

 

 

つまり・・・

 

2年ぶりに、

火星がめちゃくちゃ元気になる

牡羊座エリアに戻ってきた!

 

火星のエネルギーが強くなるタイミング!

これは活かさなきゃ損だ〜!!

 

と、言うことができるわけです!

 

 

じゃあ、

「火星のチカラ」って何?というと、

 

太陽

水星

火星などなど

 

一つ一つの惑星には、

それぞれ「役割」が

意味づけられています。

 

火星の役割は

 

・情熱を燃やす

・闘争心を出す

・勝ちに行く

・望むものを手に入れる

・仕事運を上げる

 

などなど。

 

 

つまり・・・

 

2年ぶりに、

火星がめちゃくちゃ元気になる

牡羊座エリアに戻ってきた!

 

火星のエネルギーが強くなるタイミング!

これは活かさなきゃ損だ〜!!

 

・情熱を燃やす

・闘争心を出す

・勝ちに行く

・望むものを手に入れる

・仕事運を上げる

 

こういうことに

意識的に着手すると、

めちゃくちゃ

結果と成果が得られるよ〜!

 

みんなそれぞれ、

望むものを決めて

動こう〜!!

 

 

・・・と、

これが「星の流れを使う」

ということ!!

 

 

ここまで読んでくださって

分かると思うのだけど、

 

もうこれは、

宇宙レベルの天気予報なのです!

 

ちなみに

「今はみんなハッピーな時期だよ」

「今は落ち込みやすい時期だよ」

という「私の気分」も分かるから、

 

どうしたって

情緒不安定になる女性は

この流れを知った方が、

QOLが格段に上がるわけですよ〜。

 

(今の気分の理由が

冷静に見えてくるから、

自分を責めなくなっていくの!)

 

星読み開運サロンでは、

この星の流れをお伝えし、

何をすればいいのか?を

日々発信しているわけです♡

 

この流れに合わせた

心理ワークなども配信してるから、

どんどん自分の本音が

見えるようになってくるわけです♡

 

 

星の流れを身につけて

女の人生を

ステージアップをする方法を

お伝えする1dayを企画いたしました♡

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね♡

 

\本日25日(水)詳細情報解禁!!/

 

2年にたった一度の

「スタート」の日に、受付開始!!

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈12星座ではじめるLove Cycle♡〉

星読み×心理学

人間関係を今ここから劇的に変える!!
7daysワークを無料プレゼント中

↓click here!!

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡