こんにちは、KIHOです。

 

 

※本日は星読み記事、

後半にてお知らせがございます。

最後までお付き合いいただけましたら幸いです♡※

 

16日、本日、13:15頃に

さそり座で満月を迎えます。

 

今回の満月は、月食。

 

5月1日の日食新月と連動しての、

とってもパワフルなタイミングです。

 

「月食」は、通常の満月よりも

大きな手放しが促されるとき。

 

浄化、固定概念の手放し、

自分の本音が真っ直ぐに見えてくる。

 

これからの人生において

本当に大切にしたい相手が誰なのか

見えてくる方も多いはず。

 

パートナーシップにおいても、

とても重要なタイミングです。

 

 

今日の満月(月食)のテーマを

一言でいうならば、自由。

 

 

もうほんと、それ以外のワードが

浮かばないくらい・・・

 

 

もっと軽く。ラフに。身軽に。

 

「楽しそう」で動く自分へ、ゆるしを。

 

笑い合う時間を、大切に。

 

 

今日の満月での「自由」とは

身勝手、好き勝手、ではなく・・・

 

 

人生への好奇心をゆるす、

自由。

 

 

「それ」をしてみたら、

人生がもっと面白くなるかもしれない。

 

「それ」を追求してみたい。

 

自分の中で芽生えたその好奇心をゆるし、

「それ」を追いかけた先にある未来を

「自分自身で掴む人生」へ進むと、決める。

 

そのために、荷物をおろすようなとき。

 

 

それと同時に、今現在、

自分が思うまま動くことへの、

「痛み」「怖さ」を感じている方もいるかと思います。

 

今現在きている

痛みや怖さは、抱えたまま進んで大丈夫。

 

あとから出てくる思考ではなく、

最初のインスピレーションを

大切にしてあげましょう。

 

 

お金

セックス

自分自身の性

家系や受け継いできたもの

 

そうしたものへの罪悪感を

無意識に感じてきた方は、

それを手放すときです。

 

同時に自分の中で

「隠しておきたいもの」がある方は

少しだけ誰かに見せてみることで、

自分自身のことをゆるせる時。

 

(まぁ、隠したいものなんて、みんなあると思うけど)

(「後ろめたさ」がある部分へ、ゆるしを与えてあげてね)

 

 

今までの自分にはなかった選択肢を

思いきって採用することで、

未来が開かれていく。

 

 

さそり座の変容って、

不死鳥に例えられます。

 

同じ存在なんだけど、

一度果てて、再生する。

 

同じ自分なんだけど、

生まれ変わるような。

 

 

今の時期は、

そうした変容を感じる方、

多いんじゃないかな。

 

 

今までと同じ選択肢をとる限り、

未来はちゃんと、優しく正しく、

「今までと同じ」が続いていきます。

 

 

ひとつでも「違う」ことを

試しに選んでみることで、

「新しい未来」が生まれていく。

 

 

これまで自分を守ってくれていた

ルールや規定は、

もしかしたらこの先にセカイには

不必要なのかもしれません。

 

これまでの自分が思ってきたよりも、

セカイはとってもとっても

優しい場所なのかもしれません。

 

 

それってとっても怖いかもね。

 

だけどね。

 

「あなた」の命は、すでに、

そこに至るまでに

すでに繋がれてきた存在なのです。

 

自分の命を、両親、祖父母、

曽祖父・・・と、

たとえば10代さかのぼると、

そこには2046人の人々がいると言われています。

 

(言われてるというか、計算した数字状の事実)

 

 

「今ここ」に在るというだけで

それだけの数のバトンが

それ以上、数えきれないバトンが

繋がれてきた証。

 

 

だとしたら・・・

 

 

この命を思いっきり

使いきってみないと、

もったいないと思いませんか?

 

精一杯「わたし」を生きることが

これまでのすべてへの、

感謝となるから。

 

 

あなたの命と人生は、

すでにこのセカイと

これまでの時間と宇宙から、

全承認されている。

 

それを受けとって進んでいこう。

 

 

さて、星読み開運サロンでは、

今晩、満月ワークを配信します♡

サロンメンバー様はお楽しみに!

 

(サロンインスタライブもお楽しみにー!)

 

 

そしてそして!!

 

先週、11日から3日間配信した

牡羊座木星期

次元上昇ワーク!

 

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました♡

 

 

いつもは星読み開運サロンだけで

シェアしているワークですが、

 

今回は特別に、久しぶりに!

公式LINEでも

シェアをさせていただきました♡

 

 

本当に、大きな

新しいサイクルのプレスタートだからね・・・!

 

みんなでアガっていきましょう♡

 

 

それでね・・・

 

今回、ワーク配信をしてみて・・・

 

 

あ〜〜〜!!

全然伝えたりない〜〜〜!!涙

 

・・・あ〜〜!!

サロンに入ってない方にも、

やっぱり!もっと!

 

あれも!これも!!

お伝えしたいよ〜〜〜〜!!!

 

 

と、なりました。涙

 

 

あのね。

ほんとにね。

 

 

星読みの流れを使って、

 

◎正しい問いかけをして

◎行動していく

 

これだけで人生って

めちゃくちゃ簡単に変わっていくのですよ。汗

 

 

いつもワークを活用くださってる

サロンメンバーさんはもちろんだし、

 

きっと今回配信した

3daysワークに参加くださった方は、

ご自身の体感として

感じているはず・・・!

 

 

あなたが頑張ってきた、

頑張っているのに

物事がうまく進展しないのは、

まず、星のリズムと噛み合っていないから。

 

春の時期なのに、

春がきたことに気づかず

冬のコートを着たままだったり。

 

 

その時かかっている音楽は

ワルツなのに、

それに気づかずに

ヒップホップを踊っている、とか・・・

 

 

星のリズムとずれるって、

そんな状態。

 

世の中に流れている

音楽と噛み合っていないから、

「流れ」に乗っていけないの。

 

 

ただ、実は、わたしね・・・

 

そのことよりもまず先に

「星を使って自分を知ること」の発信を

優先してきたんです。

 

 

だってさ。

 

自分が自分を知らないままで、

誰も自分のこと理解してくれるはずないからね。笑

 

 

なんだけれども・・!!

 

 

「キホさんが実際に

 どんな風に星の流れを使って

 人生を変えてきたのか、

 教えてください・・・!」

 

 

ずっと、この要望はいただいてきていて。

 

この質問にお答えするために、

昨年、星読み開運サロンを立ち上げ、

そこから1年間、運営をしてきたわけです。

 

 

そしたら、それが、

めちゃくちゃ楽しかったの。笑

 

 

そしてサロンを

もっと楽しく活性化させるべく、

6月から新たなプラットフォームで

さらにリニューアルするわけですが。笑

 

 

あ、話を戻しますね。汗

繰り返しになりますが、

 

 

星読みの流れを使って、

 

◎正しい問いかけをして

◎行動していく

 

たったこれだけで

女性の人生って

めちゃくちゃ簡単に変わっていきます。

 

(それを実践しているのが、星読み開運サロン♡)

 

だってそもそも、

女のカラダって

星のリズムそのものなんですもん。

 

月のサイクルは約28日間。

生理の周期と、リンクするよね。

 

 

そこで今回。

 

起業して6年目にして、初めて・・・!

 

『星の流れ』を使うと、

何故人生が

どんどんスムーズになっていくのか?

 

 

2022年後半の流れとポイントを含めて。

わたし自身の変化も赤裸々に公開して。

ガッツリお話させていただこう・・!と、

決心いたしました!!

 

 

毎月、サロンの中で

月に一度必ず

女性が人生ステージを上げていくための

セミナーを開催しているのですが、

 

今回!そのセミナーを、

サロンメンバーさん以外でも

受けていただける形で

お届けさせていただきますっ。

 

 

\リアリスト占星術家KIHOが伝える!/

惹き寄せとは、リアリズム!

 

〈星のリズム〉に愛されて

女の人生をステージアップする方法

1dayセミナー

 

6月5日(日)21:00〜23:00

@zoomセミナー

 

 

2022年後半の星回りと

ポイントも伝えてお話するので、

お楽しみに♡

 

ご参加いただき活用したら、

うまくいかないはずがない♡

そんなお話をいたします♡

 

本来はサロンメンバーさんのみ

ご参加可能の企画ですので、

詳細・お申込みは

19(木)に特別 letterにて

先行配信させていただきます♡

 

※女性ならどなたでもご参加可能です♡

 

▶︎こちらからお知らせをお待ちください♡

 

 

もともとわたしは、

就職経験ゼロの元フリーター。

当時の最大月収は、16万円ほど。

 

自己肯定感もマイナス値で、

24歳まで彼氏がいた経験もなく、

男性とキスどころか

手を繋いだこともありませんでした。

 

そんな人生から、

今年の9月で、起業6年目。

 

今現在は2社の代表を務め、

内面も(自分で言うなって話だけど)

外見も、大きく変化することができています。

 

 

きっと先日、

牡羊座木星3daysワークを使ってくださった

これを読んでいるあなたも、

「自分の人生をもっと開花させたい」

そう感じているんじゃないかな?

 

 

自分自身を、

心の底から望む人生へ向けて

育てていってあげること。

 

わたしは「変化」を、

そう、定義しています。

 

 

女って、感情と感覚の生き物。

そのリズムは、

宇宙、星のリズムと連動している。

 

 

だからこそ

そのリズムを取り戻す、思い出すことで、

どんどん自分の本質へ

還っていくことができる、

輝いて生きることができていくのです。

 

 

そのために必要なのは、

 

星読みの流れを使って、

 

◎正しい問いかけをして

◎行動していく

 

ほんとに、これだけなの♡

 

 

6月5日の夜。

 

これまでの集大成の

ひとつとなるような1dayイベント。

 

あなたと繋がれることを、

とっても楽しみにしています!♡

 

今日もお読みくださり、

ありがとうございました♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈12星座ではじめるLove Cycle♡〉

星読み×心理学

人間関係を今ここから劇的に変える!!
7daysワークを無料プレゼント中

↓click here!!

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡