タッチ
朝起きて早々に
タッチの映画見ました
ラフにしてもタッチにしても原作の漫画ラブな僕にしてみれば別の作品のように感じてしまいました。
なんなんだろう。
切ない気持ちでいっぱいです
こんなもやもやな気持ちになってしまったので今からプール行ってこようと思います!
誰と?
もちろん1人。
僕は1人で過ごす時間は嫌いじゃない、むしろ好きなくらい。誰にも邪魔もされないし考える時間を与えてくれる
とても大切なことだと感じます
話が変わってしまいました
この時期にプールなんて寒いだろ!って感じですが温水プールです。しかし寒い。なんだそれっ
まあなんといったって泳いでたら暖まります。
そして水に入り泳いでいると水の音が聞こえ、すごく癒やされリラックスできるんですよ
雑学ですが競泳選手の体の筋肉がスポーツ界で1番といえるくらい美しいそうです。
さあ、体づくりもかねて行ってきますか!
タッチの映画見ました
ラフにしてもタッチにしても原作の漫画ラブな僕にしてみれば別の作品のように感じてしまいました。
なんなんだろう。
切ない気持ちでいっぱいです
こんなもやもやな気持ちになってしまったので今からプール行ってこようと思います!
誰と?
もちろん1人。
僕は1人で過ごす時間は嫌いじゃない、むしろ好きなくらい。誰にも邪魔もされないし考える時間を与えてくれる
とても大切なことだと感じます
話が変わってしまいました
この時期にプールなんて寒いだろ!って感じですが温水プールです。しかし寒い。なんだそれっ
まあなんといったって泳いでたら暖まります。
そして水に入り泳いでいると水の音が聞こえ、すごく癒やされリラックスできるんですよ
雑学ですが競泳選手の体の筋肉がスポーツ界で1番といえるくらい美しいそうです。
さあ、体づくりもかねて行ってきますか!
なーんか‥
自分あかんな
今日のサッカー
微妙だった、
おやじがたくさんきて初心者ぽい人いたからかやる気がでず、燃えることができなかった。
残念だ。
どんな相手でもしっかりやらな失礼だよな。
どんな相手であろうとしっかりやろう!
こんなことじゃだめだぞ俺。
しっかりやってこう!
今日のサッカー
微妙だった、
おやじがたくさんきて初心者ぽい人いたからかやる気がでず、燃えることができなかった。
残念だ。
どんな相手でもしっかりやらな失礼だよな。
どんな相手であろうとしっかりやろう!
こんなことじゃだめだぞ俺。
しっかりやってこう!
不安‥
全道決定したいま。
色々問題があって友達3人でれないかもしれないという事態。
大丈夫だとは信じてるがとても不安にもなる‥
果たしてどうなるものなのだろうか。
どっちにしろ今は全道に出れると考えて一所懸命サッカーに熱を注いでいきたい。
今自分が沈潜できること。それはサッカーだろ
授業で集中力を補おう
やるからにわ精一杯頑張りなさいよ
自分
志し高く
色々問題があって友達3人でれないかもしれないという事態。
大丈夫だとは信じてるがとても不安にもなる‥
果たしてどうなるものなのだろうか。
どっちにしろ今は全道に出れると考えて一所懸命サッカーに熱を注いでいきたい。
今自分が沈潜できること。それはサッカーだろ
授業で集中力を補おう
やるからにわ精一杯頑張りなさいよ
自分
志し高く