kitenariさんのブログ -58ページ目

今日はとてつもなく寒い
なんといっても寒い

道路なんてつるっつる
んなこといっても
もうこの生活は終わってしまう。
いろんなことありすぎたなー
と浸るのもよし

今年の目標!!
転ばない!!
っしゃ
頑張ろう
じゃあの

優勝

今日サッカーのフットサルの大会で優勝しました!
全道行きの切符を手に入れました
この勢いで全道でも暴れてきたいとおもいます!
っても僕はキーパーだから無失点を目指して頑張ります

それにしても、嬉しいです!なんつったって全道なんて初めてなんすよ。
今まで恵まれてなく、全道行ったってもベンチで見てるとゆう惨めな思いしかしたことがなかった。

今回。本当に嬉しい!体はボロボロっすけど。
サッカーラブ!!
これからもがんばるぞ!
目指せ無失点!!

最高

な1日になりました!学校の中身的にはうすいがその後がこゆい!

学校終わりすぐ帰り

サッカーの準備して汽車
汽車では懐かしい顔ぶれ、大いに笑った

そして部活。
私は試合が近いとゆうことでテンションあげあげ

みんなにとってはうるさかっただろうが‥

でもいい感じに仕上がって来てる自分!

終わって迎えにきてもらい帰宅。


グローブなおして風呂

して寿司くいながらビール
していま寝ます

今日彼女と1年5ヵ月
忘れてました 汗

でも大事なのは記念日より愛だ!と心のなかで叫ぶあほな男です

ほな