kitenariさんのブログ -68ページ目
<< 前のページへ最新 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68

無題

寝れない。
疲れすぎても
寝れないんだな!
ひやーッ
しんどい
でもからだ動かして
汗かくの好きだからな
結果オーライ

うらあ

誰も見てないっていいな好きなことかける
とかいってみてるひといたら笑えるってな!(笑)
夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ。

夢を掴むためにひたすら頑張るしかないんだ
夢わ追っかけないと
そのために必要なことを考えてみた!

センスと努力だよな
簡単になったが
これがガチで大切じゃねぇかな。

俺わ諦めたくねぇ
弱い人間なりたくねぇ
弱虫なんかなりたくねぇ
自分の足でちゃんと
地面にたってやる
しっかり踏ん張ってやる
雑草だってくらいでも
かまわねぇ
何にも負けないくらい
踏ん張ってやるんだ!


よし!明日からまた頑張るしかないなドキドキ

RE:【Ameba 】会員登録が完了しま

今日は晴れです

ちなみにいままさに登校してる最中

この日記なんてひとりごといってるようなもので

学校にはもう刺激はないいや、慣れたんだな
1年のときわなにも知らなくてワクワクして
なにもかもがおもしろかったんだ
この最後の学年だから
しっかり学校に
行かなきゃならないんだよね
気を引き締めないと
実際こんなとこでたるんでいらんないだろ

昨日GOの小説読んだ
映画より小説のほうがやはり細かく書いてあり
おもしろかった
あの小説から学べるもんがいっぱいある

これからさらに読み込んでいこう

なにもすることないからって日記かくとわ思わなかった(笑)
<< 前のページへ最新 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68