うらあ
誰も見てないっていいな好きなことかける
とかいってみてるひといたら笑えるってな!(笑)
夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ。
夢を掴むためにひたすら頑張るしかないんだ
夢わ追っかけないと
そのために必要なことを考えてみた!
センスと努力だよな
簡単になったが
これがガチで大切じゃねぇかな。
俺わ諦めたくねぇ
弱い人間なりたくねぇ
弱虫なんかなりたくねぇ
自分の足でちゃんと
地面にたってやる
しっかり踏ん張ってやる
雑草だってくらいでも
かまわねぇ
何にも負けないくらい
踏ん張ってやるんだ!
よし!明日からまた頑張るしかないな
とかいってみてるひといたら笑えるってな!(笑)
夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ。
夢を掴むためにひたすら頑張るしかないんだ
夢わ追っかけないと
そのために必要なことを考えてみた!
センスと努力だよな
簡単になったが
これがガチで大切じゃねぇかな。
俺わ諦めたくねぇ
弱い人間なりたくねぇ
弱虫なんかなりたくねぇ
自分の足でちゃんと
地面にたってやる
しっかり踏ん張ってやる
雑草だってくらいでも
かまわねぇ
何にも負けないくらい
踏ん張ってやるんだ!
よし!明日からまた頑張るしかないな

RE:【Ameba 】会員登録が完了しま
今日は晴れです
ちなみにいままさに登校してる最中
この日記なんてひとりごといってるようなもので
学校にはもう刺激はないいや、慣れたんだな
1年のときわなにも知らなくてワクワクして
なにもかもがおもしろかったんだ
この最後の学年だから
しっかり学校に
行かなきゃならないんだよね
気を引き締めないと
実際こんなとこでたるんでいらんないだろ
昨日GOの小説読んだ
映画より小説のほうがやはり細かく書いてあり
おもしろかった
あの小説から学べるもんがいっぱいある
これからさらに読み込んでいこう
なにもすることないからって日記かくとわ思わなかった(笑)
ちなみにいままさに登校してる最中
この日記なんてひとりごといってるようなもので
学校にはもう刺激はないいや、慣れたんだな
1年のときわなにも知らなくてワクワクして
なにもかもがおもしろかったんだ
この最後の学年だから
しっかり学校に
行かなきゃならないんだよね
気を引き締めないと
実際こんなとこでたるんでいらんないだろ
昨日GOの小説読んだ
映画より小説のほうがやはり細かく書いてあり
おもしろかった
あの小説から学べるもんがいっぱいある
これからさらに読み込んでいこう
なにもすることないからって日記かくとわ思わなかった(笑)