2008/11/18
めずらしく家に携帯忘れて登校しちまった
まあそれわあんまり支障なかったからいいとして。
友達って難しいなと思う
今まで笑いあってきたなかでも簡単にくずれる
男と女だからだべな
まあ卒業後は会わないからいいんだけどね~
席が後ろだからやっかい
まあこんなちっちゃいこと言ってらんねーな
とりあえずみんなと仲良くってかんじでいこう
相手の立場にたって発言やら行動しましょう
まあそれわあんまり支障なかったからいいとして。
友達って難しいなと思う
今まで笑いあってきたなかでも簡単にくずれる
男と女だからだべな
まあ卒業後は会わないからいいんだけどね~
席が後ろだからやっかい
まあこんなちっちゃいこと言ってらんねーな
とりあえずみんなと仲良くってかんじでいこう
相手の立場にたって発言やら行動しましょう
よし
ここで今日の目標やらなんやらを書けばいいか!
毎日の朝、この時間はひまなのだから
今日の授業は集中してとりくもう
集中力をつけるね
よしこれでいこう
なんか
朝ってほのぼのするな
朝日?が今日はすごくきれいでいつもの景色が
ひとつひとつがきれいに映し出されてるかんじ。
ぼーとしちゃうような。
じゃあ今日も頑張りましょう
毎日の朝、この時間はひまなのだから
今日の授業は集中してとりくもう
集中力をつけるね
よしこれでいこう
なんか
朝ってほのぼのするな
朝日?が今日はすごくきれいでいつもの景色が
ひとつひとつがきれいに映し出されてるかんじ。
ぼーとしちゃうような。
じゃあ今日も頑張りましょう
いま
ひとりでほろ酔い~
なんかいいな
テレビ見ながら
ゴロゴロ
今日1歩も外でてない。
寂しいとわ思わないとこう
寂しくなってくるから(笑)
ハンバーグにれんこん、ごぼう、豆腐いれたらうまそう
身近でいつも遊んでた友達が行けない距離ではないけど遠くにいって1か月たつかな
寂しいわ
なかいい友達が身近から離れることほど寂しいもんわねえよ
なんて考えた
なんかいいな
テレビ見ながら
ゴロゴロ
今日1歩も外でてない。
寂しいとわ思わないとこう
寂しくなってくるから(笑)
ハンバーグにれんこん、ごぼう、豆腐いれたらうまそう
身近でいつも遊んでた友達が行けない距離ではないけど遠くにいって1か月たつかな
寂しいわ
なかいい友達が身近から離れることほど寂しいもんわねえよ
なんて考えた