kitenariさんのブログ -67ページ目

レイク

あのCMみたいな場所は
本当にあるのだろうか?

なんせあんなとこが
身近にないもんだから
あんなもんに憧れる

すばらしいと思う

今日食品店に迷ったついでに寄ってみたがおもろいな
いろんな人がいてあきない。

サッカーのユニフォーム。ゴールキーパーのね
昔のほうがいまよりふつうに味があってかっこいいよ。あれわすごいJリーグのチームのやつも日代表のやつもかっけえ
思わずしびれた
サッカーっちゅうのは非常に熱いスポーツだ
やってるひとはもちろん見てる人まで熱くさせてくれる
生半可なだらけたプレーなんかじゃなくて下手でも必死でやってると思わず応援したくなんだよ


ちっちゃいこなんかとやったりするとめちゃ愛くるしい気持ちでいっぱいだ

札幌

今日は学校のプレカレッジとやらに飛び入り参加してきた。いや、普通に内定した人たちの体験入学ってやつだが


やはり道に迷うとゆう田舎もの
5分遅れで到着。
いざ授業体験、俺の選んだやつわ男俺ひとり
あと女の子3人
AWAY!
つかすべてがaway
ふざけんなと

友達ができるのか?
マジわからね
そりゃねーよってくらい
さめた
興ざめした
そんな大袈裟なこたぁねぇが

まあ入学すりゃあ
嫌でもできるべ
と、信じてみるか!(笑)

ビールのみてえ
1人酒って寂しいとか
思ってたけど
やってみりゃ以外といいもんだな(笑)

眠い

最近なんだか眠れない日が続く
別に眠りたくないわけじゃないでしょおが
むしろ早く寝たいやないか
この朝登校するときの
なにもなさったらどうしようもないわな
だからいつもお気に入りの音楽を聴きながら色んなことを考える
反省やら
いや、昨日あったことわほとんど忘れてるに近いからどうでもいいがな!(笑)
公園の遊具
めっちゃおもしろく使ってたな
子供ってすごいわ
いやあこの登校中ほんとにくだらないことばっかり考えてんだな自分


あとで読んだら文章まとまってねーのって
ひどいありさまや

あ!学校もうつく
いやあと2分‥

いまKREVAと童子ーT流れた
このメロディーいいよ
ぜひ覚えてカラオケで完璧に歌ってやりゃあ
気持ちいいだろう
(笑)

本当にこの日記ほかのひとにゃあ見せれんぞや(笑)